13:52:51
26
素敵な出会いがたくさんのモラタメさまに

P8190002 (793x800)

「コク」の醤油

おためしさせていただきました

P8190001 (800x600)


「コク」の醤油とは、、、

フルーツガーリックというスーパー黒ニンニクのエキスを醤油とブレンドされ
素材のうまみを引き出し、味をととのえてくれるというお醤油で
いつものお料理に使うことで「コク」「深み」「まろみ」がアップしてくれます
身体にいい上に、お料理までも美味しくしてくれちゃうという
そんなスペシャルなお醤油

P8190005 (800x600)

「コク」の醤油
早速、、使ってみると、、、
まず、とってももちやすく使いやすいボトルのサイズ
使いたい時にささっと使えるのがうれしいですね~
味がわかりやすい、冷や奴に、、

P8220022 (800x600)

そして、、、

P8220025 (800x600)

浅漬けに、、、
まず、あのお醤油独特なつんつんした感じがありません。
本当に口当たりまろやかなお醤油になっています
ニンニクというと気になるニオイですが、、
そんなニンニク臭もありません

P8190006 (800x600)

酢の物も、なんだか、いつもとは違った品のある1品に、、、

P8210019 (800x585)

カレーにかければコクが加わり深みのある味わいに、、

P8200010 (800x470)

和風パスタを作ってみれば
いつも何か物足りなかった味つけが

P8200011 (800x600)

満足のある味わいに、、、
いつものサラダのドレッシングに使ってみれば

P8220023 (800x600)

なんだか、贅沢な味わい和風サラダに、、、
あれこれと、、、

P8190003 (800x600)

いつものお料理にコクがプラスされて、
素材の美味しさを引き立ててくれています
いつもよりも美味しくうまみのある料理に、、、
これは嬉しいですね~


いつものお料理に
「コク」の醤油をプラスするだけ

素材のうま味を引き出し、味を整える。
完全発酵・熟成のスーパー黒ニンニクから生まれた「コク」の力

koku.png

「コク」の醤油

とってもありがたい&嬉しいお醤油との出会いとなりました
素敵な出会いをありがとうございました



12:41:25
24
オールブランアンバサダー モニターに参加しています。

玄米グラノラ発売記念 
玄米グラノラをプレゼントしてご両親に感謝を伝えようキャンペーンに
当選させていただき、

P8230029 (800x600)

玄米グラノラ
親子でおためしできる機会に恵まれました
まずは、私が

P8230041 (800x602)

そのまま食べてみましたが、、
これが食べ始めると、、

P8230042 (800x600)

やめられなっちゃうくらいに美味しいんです

これだったら母もきっと喜んでくれることでしょう~
早速、、母に、、、

P8230027 (800x600)

玄米グラノラプレゼントセット
玄米グラノラ
・健康リーフレット
・ギフトカード

P8230032 (800x600)

をプレゼントさせていただきました

この玄米グラノラ

P8230036 (800x600)

あんず、黒豆、あずき、かぼちゃの種など、、
日頃、身体にいいものを摂りいれたいとあれこれ研究している母が
喜ぶものがたくさん入っています

しかも、、栄養価の高い玄米が主原料の玄米グラノラ

早速、、1食分は

P8230033 (800x600)

玄米グラノラを40gと

P8230037 (800x641)

牛乳200cc

最近、食が細くなってきた母、、
出来上がった

P8230043 (800x600)

玄米グラノラをみて、、、
こんなにたくさん、食べられるかしら、、と、ちょっと心配そう~(笑)

でも、、、

P8230044 (800x600)

食べ始めてみると、、
甘さ控えめのザクザク食感が楽しく、
粒も小さくて食べやすいと大喜び

あんずの甘酸っぱさ、黒豆やあずきのかろやかな香ばしさ、
かぼちゃの種の食感を楽しみながら、、、
あっという間に完食
お腹ももたれず、、すっきりと~
この美味しさだったら、毎日、楽しく摂れちゃうと、、
大喜びしてくれた母でした
しかも、そんな喜ぶ母に嬉しい
1食分(40g+牛乳200g)で1日に必要なカルシウムの70%がとれちゃう
玄米グラノラ

これからも、元気で長生きしてほしいから、

P8230030 (800x600)

玄米グラノラで楽しい毎日、
続けさせたいと思っております

素敵な贈り物となりました(^^)v
ありがとうございました

kelloggs_2016082412310051d.png


10:07:32
18
「たらみ ほほえみサポーター」のこだわりレポーター企画に当選させていただきました。

大好きなたらみのゼリー
今回モニターさせていただいたのが

今までにない、画期的な食感のゼリーで、本格的なフルーツの味わいという

P8160025 (800x600)


「たらみ とろける味わい」

(みかんジュレ・白桃ジュレ・ぶどうジュレ・ミックスジュレ・マンゴージュレ)

早速、、、

P8160029 (800x600)

「たらみ とろける味わい」ミックスジュレをいただいてみます

P8170042 (800x583)

あけてみると、、、

P8170044 (800x663)

どど~んと大きな白桃、、そして、、、

P8170047 (800x599)

みかん、パイン、マンゴーが

P8170048 (800x714)

フルーツの香りがたっぷりのゼリーの中に入っています
口の中でゆっくりととけるゼリーがとろり~と、、、
フルーティーでと~っても美味しい~

P8160030 (800x600)

「たらみ とろける味わい」マンゴージュレ

P8170071 (800x600)

とろ~りとした鮮やかなマンゴーゼリーの中に

P8170075 (800x600)

大きなマンゴーがごろごろ入ってて
最高に幸せ~

P8160031 (800x600)

「たらみ とろける味わい」ぶどうジュレ

P8170058 (800x600)

あけてみると、、
綺麗なぶどう色のこれまたぶどうの香りがた~っぷりのゼリーの中に

P8170064 (800x600)

ぶどうが入って、口の中が
大好きなぶどうの香りでいっぱい

P8160032 (800x600)

「たらみ とろける味わい」は、
1つ1つ、230gとた~っぷりと入っているので

1つ食べるごとに、、、

P8160033 (800x600)

それぞれのフルーツ、そして、ゼリーのおいしさが楽しめて、
と~っても贅沢なご褒美タイムとなります

とっておきのひととき、
おもてなしに自分へのご褒美にと、、

tarami-1.png

この美味しさ、
贈り物にしても喜んでいただけそうです
素敵な出会いとなりました、
ありがとうございました

tarami.png

12:30:43
17
ハイムファンサイトファンサイト参加中

お盆休みも終わりましたね~。
しかし、、まだまだ残暑厳しい毎日。
疲れが出やすいですよね~。
それは、身体もお肌も同じこと
そんな中、、、

P8100830 (800x600)

ハイム化粧品株式会社さまの

肌機能の低下をサポートし
若々しい肌に導いてくれる高機能成分配合の
肌年齢に着目したハイムのスキンケアシリーズ 
「ピュアエクセレントG」シリーズの
マッサージにも使えるクレンジングミルク

ピュアエクセレントG クレンジング&マッサージミルク

モニターさせていただきました

P8100831 (800x600)

スリムなボトルがおしゃれな感じです
クレンジングなのに、、
マッサージにも使えるなんて、癒されそうですよね~。
しかも、お肌にやさしそう~

早速、使ってみます

P8100833 (800x594)

まろやかな乳液タイプなので、

P8100834 (800x600)

お肌に

P8170035 (400x327)

すす~~っとのばしやすく、

P8170036 (400x336)

くるくるっとすれば、、
肌の上でミルクからオイル状に変わってくれるのが
と~っても気持ちよく、

P8170038 (400x300)

こ~んなに綺麗にメイクが落ちてくれちゃいます

しかも、、そうでなくても乾燥肌の私の
きちんと肌のうるおいを守り、
メイクは落としてくれちゃうのに

P8170039 (400x282)

し~っとりとした肌

ふきとっても洗い流してもいいのが
これまたうれしい~
お出かけ先やら忙しい時、
洗い流さず、拭き取りで
ささっとメイクを落とせちゃうんですもん。

しかも、、
トリートメント効果が高いのでマッサージにも使えちゃう

pure-1_20160817122010ae4.png

ピュアエクセレントG クレンジング&マッサージミルク

天然成分(ビサボロール・ローズマリー油)によるほのかな香りも
癒されます
しかも、お肌にやさしい

pure_20160817121949dcc.png

無添加

安心して毎日使えちゃいます(^^)v

P8100832 (800x600)

ピュアエクセレントG クレンジング&マッサージミルク

◆若々しい肌へ導く成分(加水分解アルギン、
 海水、クロレラエキス、レチノイン酸トコフェリル、加水分解コンキオリン)配合
◆使用量の目安:ポンプ2~3プッシュ 約75回分 /1本(2プッシュで使用した場合

内容量:150ml
1,620円 (税込)

これからも、気持ちのいいクレンジング&マッサージで
お肌をいたわってあげたいと思ってます
素敵な出会いをありがとうございました

ハイム化粧品株式会社

10:35:26
10
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

毎日、暑い日が続きますね~
みなさま、体調を崩されたりしていませんか
そんな体調とともに気になるのがお肌。
早朝散歩に切り替えたとはいえ、
毎日強烈な紫外線にさらされている肌に
日焼けしたくないですし、シミもカバーしたいので、厚塗りメイク。
日焼け止めも欠かさず多めにつけられ、
その上、汗びっしょりになり、
そして、車の中、家の中では今度はエアコンによる乾燥が襲ってきます。
なんだか、毎日、忙しい私の年齢肌(笑)
私の肌にとってもこの暑さ、相当こたえているようです
そんな肌、、しっかりと汗や汚れ、そして、厚塗りメイクは落としてあげたい
でも、つかれている肌をいたわってあげたいと、、
モニターさせていただいてた

P8100818 (800x600)

アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング

使い始めの様子はこちら

使い始めました!アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング♪

なんといってもこのアルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジングの良さは、、

プシュプシュっと押せば出てくる

P8100819 (800x600)

使いやすさと

P8100820 (400x300)

し~っとりと

botanical-1_2016081010234868b.png

そして、美容液クレンジングらしくまったりとした使用感

P8100823 (400x360)

こんなしっかりアイラインも

P8100824 (400x292)

くるくるっとするだけで
するする~っと

P8100825 (400x354)

気持ちよく落としてくれちゃう

P8100826 (400x348)

その後の肌のしっとり感は
さすが
って感じです(^^)v
素肌も明るくなってきてくれています
毎日の癒されクレンジングのおかげで、、
肌の調子もとってもよく、、
毎日のお化粧ののり&もちがとってもいいんです

これからも


アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ


アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジングで、

botanical_2016081010234285d.png


エイジングケア~
楽しく続けたいとおもっております

アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪

12:40:32
08
おやつがと~っても楽しみなむうのために
モラタメさまで見つけた

P8020704 (800x600)

スペクトラム ブランズ ジャパン
コングペースト
チキン味/ミルククッキー味(犬用おやつ)


ためしてみました
これ、、と~っても気になっていたんです。
でも、どうなのかな~。
むうでも食べてくれるのかな
喜んでくれなかったらもったいないし、、、
そんなことを考えて、ためす機会を逃していた私、、
でも、これ、食欲がない愛犬のごはんに、、、とも書いてあったので、
最近、ちょっと夏ばて気味のむうにためしてみたくなり、
今回、ためしてみることに。。。。

P8020706 (800x600)

トングはなくてもよかったのですが、
噛むことが大好きな8か月のむうにはトングも必要じゃないかと、
早速、近所のホームセンターで購入し、、
コングペースト体験開始
まずは、きっと好きだと思える、、、

P8020705 (800x600)

スペクトラム ブランズ ジャパン
コングペースト ミルククッキー味
から、、、
使い方は

P8020707 (800x600)

この部分を横に押すだけ、、
倒すって感じですね~

すると、、

P8020709 (800x599)

びよびよ~んと出てきます

不器用な私は、ついつい押し過ぎて、
びゅびゅ~っと出し過ぎちゃいますが、、、(笑)
コツをつかめばとっても簡単

P8020710 (800x600)

コングも初めてだし、、
初めてのおやつなのに、、

P8020711 (800x600)

ワクワクして待ってるむう
美味しいものってわかるんですね~

P8020713 (800x600)

ふむふむ、、ニオイも合格~

早速、、、

P8020716 (800x600)

ペロペロペロペロ~♡

P8020721 (800x599)

もう夢中です(^^)v
あっという間に綺麗になめあげてくれました

ごはんにも早速、かけてあげてみると、、
食べっぷりが本当に違っています
きれいに食べ終わったごはん茶わんをみると嬉しくなりますね~
これで、夏バテもしないで済みそうです

なにやら、、、
夏はコングに詰めて冷やして(アイスコングにも)。って、、、
これはやってみなくちゃ(^^)v
まだ、冷たいもの
未経験なので反応がと~っても楽しみです
おいしく食べてしつけパワーアップ

毎日がワクワク楽しくなる

P8020718 (800x600)

スペクトラム ブランズ ジャパン
コングペースト ミルククッキー味
&コング(別売り)

こんなに喜んでくれるんだったら
もっと早くためしてみればよかったかも、、、(笑)
これは、おためししてみて、
本当によかったです



09:07:39
07
毎日、暑いですね~
皆様、暑さに負けていませんか
この暑さを乗り切るためにもしっかりと食事を摂りましょう~
そんなときにオススメなのが今回、

モラタメさまにおためしさせていただいた

江崎グリコさまの

P8060773 (800x600)

プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

20種の食材と熟成スパイスの深いコクが楽しめる

P8060774 (800x600)

プレミアム熟カレー(中辛)ももちろん美味しく、
私も大好きでその美味しさにはまっていますが
今回は、まだ食べてみたことがなかった

完熟トマト&熟成ドミグラスソース

P8060775 (800x600)

プレミアム熟ハヤシを早速、いただいてみることに、、、

濃厚なコクに赤ワイン、ソテーオニオン、カカオマス等を加えた
バランスがとれた深い味わいが楽しめるそうで、、
我が家は、豚肉&玉ねぎで作ってみました(^^)v

熟カレーと同じで
美味しさギュギュっと詰まった

P8060779 (800x600)

2段ルウ~
火を止めて溶かせば

P8060780 (800x600)

とろ~りととろけて

P8060781 (800x600)

弱火で煮込んでとろみがつけば出来上がり~
我が家で採れたプチトマト&いんげんのせてみました

本当に濃厚で、、、
ハヤシってこんなに美味しかったかしらと、、
コクある美味しさにびっくり
あまり、ハヤシが好きじゃなかった主人もハヤシが大好きに、、、♡

P8060784 (800x600)

この美味しさ、ごはんにもパンにもあいますね~
そして、、何よりうれしいのが
この美味しさが

P8060776 (800x600)

らくわけトレーのおかげで

P8060777 (800x600)

パキッと折って1人前から

P8060778 (800x600)

楽しめちゃうってこと
お水100ccにルウ1個でちょうどよかったです(^^)v
残ったルウはそのまま常温保存
食べたい時に、食べたい分だけ使えるって嬉しいですね~

まだまだ暑い今年の夏、、、
プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ
美味しく&楽しくもりもりと、、
元気に乗り切りたいと思ってます
モラタメさま、江崎グリコさま、、、
ありがとうございました