タカナシ乳業の乳製品で楽しくおいしいバレンタインレシピ♪

モニプラ
02 /15 2017
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシ乳業株式会社さまの

モニプライベント

今年のバレンタインは決まり
☆タカナシ乳業の乳製品で楽しくおいしい手作りレシピ

参加させていただき、

P2140077 (800x618)

北海道 マスカルポーネ 250gと、
特選北海道 純生クリーム35 200ml


の2つをモニターさせていただく機会に恵まれました

takanashi_201702150850281bb.png

今年のバレンタインはどうしましょと思っていたので、
と~っても嬉しいです(^^)v

早速、、、

タカナシ乳業のバレンタインレシピ

の中から

P2140078 (800x600)

北海道 マスカルポーネ 250gを使った

マスカルポーネのフルーツサンド

を作ってみることに、、、

P2140082 (800x600)

フルーツを切って、、

P2140081 (800x600)

北海道 マスカルポーネとお砂糖を混ぜたものを
サンドイッチ用食パンにぬり、

P2140083 (800x600)

フルーツをのせて、はさみ、
ラップで包んで冷蔵庫で寝かせてカットすれば、、、

P2140086 (800x600)

出来上がり~

P2140090 (800x518)

北海道 マスカルポーネで作ったクリームは
と~ってもコクがあって、その優しさが、
フルーツの酸味や甘さとピッタリ
とっても美味しいフルーツサンドです

そして、クリームシチューの仕上げには、、
もちろん

P2140092 (800x455)

特選北海道 純生クリーム35

コクある、
と~っても美味しいクリームシチューとなりました

おかげさまで

P2140095 (800x566)

と~っても美味しい
素敵なバレンタインとなりました
ありがとうございました

タカナシ乳業株式会社


塗って寝るだけ 翌朝の肌が変わる!プリンセスナイトリペア♪

モニプラ
02 /10 2017
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

最近、風が強いですよね~
そんな風にさらされ、
そして、乾燥した毎日が続き、
そうでなくても乾燥肌である私の肌の状態が
と~っても心配な私、、、
そんな私が、今回、モニターさせていただいたのが

株式会社タイムさまの
天然由来の植物成分やミネラルを配合
桜花媛(さくらひめ)シリーズの

P2090029 (800x600)

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

この

P2090030 (800x600)

「プリンセスナイトリペア」は、、

P2090031 (800x600)

ずぼらな私にと~っても嬉しい
塗って寝るだけの簡単パック
パックが終わるまで待つこともなく、
洗い流す必要もなく、、
本当に寝る前にただ、塗るだけなんです(^^)v
いつものお手入れの最後に

P2090034 (800x600)

さくらんぼほどの大きさの「プリンセスナイトリペア」をパックするだけ

ただそれだけ
あとは寝ちゃいましょう~

でも、塗るだけでいいなんて、、
なんだか心配ですよね~。
いえいえ、そんな心配はいりませんでした

P2090032 (800x600)

「プリンセスナイトリペア」には、、

P2090033 (800x600)

保湿成分であります

princess.png

○ 馬プラセンタ
○ コラーゲン
○ ヒアルロン酸
○ スクワラン
○ シアバター
○ ラベンダー精油
が、、た~っぷりと配合されているので、
寝ているときにそのうるおいが
じっくりと、、肌に浸透していってくれるんです

伸びがよく

P2090036 (800x630)

すす~~っと浸透していってくれるのも

P2090038 (800x689)

気持ちがよく

おかげで、翌朝のハリツヤ感、

P2090039 (640x507)

しっとり感が本当に違います
おかげで、メイクののりももちも違うんですよね~(^^)v
優しく香るラベンダーアロマにも癒され、、、

P2090033 (800x600)

塗って寝るだけ 翌朝の肌が変わる

princess-1.png

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

これからも、
毎日つづけられるスペシャル美容パック
続けていきたいと思ってます。
素敵な出会いをありがとうございました

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

日本の伝統をチョコレート料理に!「美冬(みふゆ)抹茶6個入」♪

モニプラ
02 /08 2017
石屋製菓ファンサイト参加中

まだまだ寒い日が続きますが、
もう少しで春、、、
そんな春は新しい出会いもあって、
おもてなしする機会も多くなる季節
そんなおもてなしにもぴったりな
石屋製菓さまの

P2070004 (800x600)

「美冬(みふゆ)抹茶6個入」

モニターさせていただきました

日本の伝統を「チョコレート料理」に。という
「美冬(みふゆ)抹茶」は、、

チョコレート本来の美味しさを楽しむための究極のレシピ、
組合せになっていて
サクサクのパイの食感、その間にたっぷりの抹茶クリーム
そんな嬉しいパイをミルクリッチな抹茶チョコレートが包み込んでくれてる
和風のとっても美味しいお菓子なんです

早速、、、、
あけてみると、、、

P2070005 (800x600)

箱もとっても品のある
美冬らしい素敵なデザインです
そのフタを開ければ、、、

P2070006 (800x600)

抹茶色が入った綺麗なパッケージに包まれた

P2070007 (800x723)

「美冬(みふゆ)抹茶」がずらり~

P2070010 (800x643)

大きさもちょうどいいんです(^^)v
あけてみると、、、

P2070011 (800x600)

抹茶色の綺麗なお菓子が、、、

P2070012 (800x600)

ひとくち食べれば、、、

P2070014 (800x623)

抹茶の香りが口いっぱいに広がって
サクサクとした食感も楽しく香ばしく、
抹茶クリームの美味しさに癒されます
食べ始めると、、やめられない美味しさなんです

この美味しさは

P2080021 (800x565)

お茶でもコーヒーでも、あいます
おもてなしにしても喜ばれます

この美味しさ、
お土産にいただいても、買ってきてもうれしいですが、

石屋製菓オンラインショプ

石屋製菓オンラインショプ

にて、購入できちゃうんです

P2070017 (800x600)

いつでも、このおいしさが、、、
うれしいですね~

とってもオススメの

img_773049403586f58427cabc.jpg

日本の伝統をチョコレート料理に「美冬(みふゆ)抹茶6個入」

ぜひぜひ味わってみてくださいね~

P2080022 (800x600)

素敵な出会いをありがとうございました

石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ

株式会社湖池屋 こだわりの美味しさ! KOIKEYA PRIDE POTATO♪

モニプラ
02 /06 2017
湖池屋モニプラファンサイトファンサイト参加中

2月6日(月) 全国コンビニエンスストア
2月13日(月) 全国スーパーマーケットなどで発売されるという

株式会社湖池屋さまの

P2060574 (800x484)

KOIKEYA PRIDE POTATO三種

いち早くモニター体験させていただきました

新生 湖池屋のこだわりがつまった
KOIKEYA PRIDE POTATOには
3種の美味しさがあって、

P2060576 (800x712)

■「KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩」

P2060586 (800x570)

「3種の塩」と風味豊かな国産青のりが織りなす絶妙な味わいに、
アクセントで3種の唐辛子をブレンド。
口の中に広がるのりの風味と
濃厚な味付けがクセになる湖池屋秘伝の味です

P2060587 (800x564)

うふふ、、このたっぷりの青のり、、、
青のりのいい香りが口の中に広がって、、
たまらないですよね~
あとひく美味しさです(^^)v


P2060575 (800x725)

■「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」

P2060578 (800x592)

焼津産かつお節と、日高産昆布の重なり合う2つの旨味に、
松茸の風味を加えることによって、
奥深い和食ならではの味わいを感じられる

P2060579 (800x600)

「和にこだわった」ポテトチップス
和物が大好きな私にはこのこだわりの美味しさが嬉しい~

P2060580 (800x600)

うふふ、この高級感

同梱していただいた

P2060581 (800x640)

お箸で食べたくなりますね~
松茸だなんて、、、
和風で上品な味付けが、、たまらないです

P2060577 (791x800)

■「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」

P2060582 (800x600)

厚く切った高級和牛を炭火で炙ったような、
香ばしくてジューシーな旨味に、

P2060584 (800x600)

黒胡椒で味にキレを加えた
濃厚な味わいが楽しめます

P2060585 (800x600)

コクあるおいしさが
ほんと、ステーキをいただいているような贅沢気分を味わえます
スパイシーな黒胡椒がただならぬ
ポテトチップスです(^^)v

P2060588 (800x513)

株式会社湖池屋さまの
プライドをかけたこだわりを感じる1品、1品

さすがの理想の美味しさ
じゃがいもの美味しさも生きています
ポテトチップスがますます大好きになりました

koikeya_20170206143853d7b.png

KOIKEYA PRIDE POTATO

お店でみかけたら、
ぜひ、食べてみてくださいね~

頑固あげポテト

カルシウム不足が気になる方に!「健骨うなぎのぼり」♪

モニプラ
02 /03 2017
わくわく倶楽部ファンサイト参加中

みなさま、カルシウムってきちんと摂れていますか
私も牛乳を飲んだり、小魚をたべてみたりと、、
自分なりに摂る努力はしているのですが、
なかなか十分な量は摂れていません
そんな私が、今回、

わくわく倶楽部株式会社さまにモニターさせていただいたのが

P1210284 (800x600)

カルシウム不足が気になる方に
★カルシウムサプリ【健骨うなぎのぼり】


この

P1210285 (800x600)

うなぎのぼり 健骨は、

国産うなぎの背骨微粉末のみ使用されていて
牛乳の260倍ものカルシウムが摂れちゃうんだそうです

うなぎの背骨微粉末を使うことによって
カルシウムの吸収率も高くなっていて
何よりもカプセルなので、

P1210287 (800x600)

飲みやすいのがうれしいですね~

朝夕1カプセル毎日、摂ることで、
充分なカルシウムを摂ることが出来ちゃいます

カルシウムの役割って、、、

kenkotu.png

こ~んなにもあるんです
これからも、毎日、きちんと摂って
健康な毎日を送れたらうれしいですね~

それにはとっても簡単にたっぷりのカルシウムが摂れちゃう

カルシウム不足が気になる方に★カルシウムサプリ【健骨うなぎのぼり】

うなぎのぼり 健骨

【原料名】うなぎの骨微粉末・HPMC(  植物性カプセル)

とってもオススメです
これからも毎日、愛犬&母との散歩を楽しく続けたいから

kenkotu-2.png

うなぎのぼり 健骨
続けたいと思っています
素敵な出会いをありがとうございました

kenkotu-1.png

papom