温もりがず~~っと続く!温活飲料 ヌクリーナティー♪

LIKE
02 /07 2017
風が強くて寒い毎日がまだまだ続いております。
インフルエンザも流行っているらしく、、
体調崩しがちですよね~。
そんな私の身体を毎日、ぽかぽかと温めてくれているのが

KENPRIA Online Shopさまにモニターさせていただいた

P2060595 (800x633)

温活飲料 ヌクリーナティー

原材料名 /
難消化性デキストリン、黒糖、生姜末、りんご果汁末、
甘草エキス、パロアッスル抽出エキス、糖転移ヘスペリジン、
ビタミンC、甘味料(ステビア)、カラメル色素、香料

この

P2060596 (800x600)

温活飲料 ヌクリーナティーには、

私も毎日、摂りたい生姜の温もり成分が

nukurina.png

なんと6倍

そして、、私も今回初めて耳にした、、、

nukurina-1.png

糖転移ヘスペリジン配合
糖転移ヘスペリジンとは、
中性脂肪低下に血圧改善作用もあり、
そして、血流を良くして冷え性を改善する作用があるんだそうです
その上、ストレスの軽減、
「美容のためのビタミン」 とも言われるビタミンCの消耗を抑えるな効果などなど
嬉しいことばかり、、、(^^)v

そして、、これまた、初めて耳にしたパロアッスル

nukurina-2.png

このパロアッスルとは
私達が持つ身体を常に同じ状態に保つ「恒常性」を維持する働きがあって、
温かさを保ってくれるんだそうです

昔から
生活習慣が気になる方
糖分の摂取が気になる方
食事制限が気になる方々が
健康茶として愛用されているというパロアッスルに
女性にますます嬉しい美白効果が抗炎症作用などをもつ甘草エキスまでもが
配合された

P2060597 (800x600)

温活飲料 ヌクリーナティー

いただき方は、、、

P2060598 (800x600)

この1本を

P2060604 (800x646)

さらさらっと~カップに入れて
100~150ccのお湯を注して

P2060612 (800x600)

あっつあつの
温活飲料 ヌクリーナティー
出来上がり~
早速、飲んでみると、、

P2060606 (800x522)

甘くてと~っても美味しい~
この美味しさだったら、
毎日、無理なく、楽しくいただけます

いつものお茶を、、

P2070615 (800x600)

温活飲料 ヌクリーナティーに変えるだけで

P2060614 (800x600)

身体のなかから
ポッカポカの冷え性知らずの嬉しい毎日
私の幸せなティータイム習慣
素敵な出会いをありがとうございました

nukurina-3.png


これからも続けていきたいと思います


nukurina-4.png

★モンドセレクション受賞★モーニュ こんにゃくセラミド配合 バイオセルロースマスク♪

LIKE
07 /08 2016
シミやシワの原因になる乾燥肌で悩んでいる私、、
乾燥が怖いからエアコンをあまり使いたくないけど、
これからますます暑くなる毎日、
エアコンのお世話になるしかありません。
そんな乾燥が怖い私を助けてくれるという

★モンドセレクション受賞★
【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

P7070320 (800x600)

バイオセルロースマスク

モニターさせていただきました

P7070318 (800x600)

バイオセルロースマスクの特徴は、まず
ナタデココの原料としても用いられる植物由来 の

P7080369 (640x480)

バイオセルロースを使ったシートの気持ちよさ
とろん、きゅるんと~
と~っても気持ちのいいシートには

P7080327 (800x600)

美容液がた~っぷり
お米や小麦に比べ、7~15倍ものセラミドが含まれている天然の保湿成分
こんにゃくセラミド(加水分解コンニャク根)やヒアルロン酸が
お肌にハリやうるおいを与えてくれます
さらにうるおいだけではなく
透明感や美白効果が期待できるプラセンタやアロエベラなどを
バランスよく配合されているんだそうです

使い方は、、まず、片面の不織布をはがし、

P7080328 (800x600)

P7080330 (400x315)

肌に密着させてから

P7080334 (400x300)

反対側の不織布をはがします(^^)v

P7080345 (400x335)

そのまま15分位置きます。
私はこの間、寝っころがりながら
腹筋などのストレッチをしていました
そのくらいだったらはがれないので
あっという間に時間が過ぎてしまいます
そして、、
剥がしてみれば、、、
し~~っとり&も~っちりとした素肌にびっくり
自分の素肌がと~っても気持ちがいいんです
パッケージに残った美容液も

P7080368 (640x480)

首や手足などに、、、

P7080370 (400x322)

乾燥しきった肌にこのうるおい、
うれしいですね~
そして、嬉しさといえば。。。。
肌に直接つけるものですもん
安心して使いたいですよね~。

バイオセルロースマスク

moonyu.png

安心の無添加
安心して使えちゃうんです

「大人のうるおい肌」へ導いてくれちゃう
と~っても嬉しい

P7070319 (800x600)

バイオセルロースマスクでのスペシャルケア
おかげで、翌朝もしっとり
お化粧ののり&もちも違っています
これからもこのとっておきの時間を続けてみたい
素敵な出会いをありがとうございました

moonyu-1.png

バイオセルロースマスク

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】



大活躍!機能的コスメポーチ! +Aura serum ゴールドマルチポーチ♪

LIKE
01 /08 2016
新しい年となりました、
今年もどうぞ、よろしくお願いします
かなり使い古したバッグを
新年早々、新調した私、、、
あまり大きくなく、それでも、ある程度収納力のある軽いバッグ。
そんなバッグにぴったりの、

彩都webstoreさまの

PC261399 (800x600)

+Aura serumゴールドマルチポーチ

サイズ/約90×190×55mm
素材/ポリエステル
生産国/中国

★大きく開き、出し入れスムーズなダブルファスナー仕様
★ベルトでしっかりキープするリップスタンド付き
★小物の収納に重宝するゴムポケット&大きめポケット
★中が確認できる便利なクリアポケット
★汚れ防止カバーが付いたブラシホルダー

モニターさせていただきました
こちらの

PC261400 (800x600)

+Aura serumゴールドマルチポーチ
コンパクトだけど、収納力抜群のポーチなんです

外生地は汚れにくく型崩れしにくいスクエアタイプで、
色はブラックだけど、、
あけてみると、、、

PC261401 (800x600)

中はゴールド

PC261402 (800x600)

たくさんのポケットがあるので、

PC261404 (800x600)

とっても古臭い、おんぼろポーチにつめられてた

PC261405 (400x300)

私にとってはなくてはならない必需品を

PC261403 (800x600)

どど~んと引き受けてくれちゃう
嬉しいポーチなんです

PC261406 (800x600)

口紅などなどは、ここへ、、、
ポケットから落ちないようにベルト付きポケットになってます(^^)v

PC261407 (800x600)

薬など、いざというときに必要なものは、
この見える透明ポケットに、、、

PC261409 (800x600)

ファンデーションなどは、
この大型ポケットに、、、

PC261410 (800x600)

これだけマチがあるので、
まだまだ入ります

PC261411 (800x600)

ころんとしたパウダーファンデーションもすっぽり

PC261413 (800x600)

爪切りは小さいポケットに、、

PC271415 (800x600)

ハサミまでも入れちゃって、、、

PC261414 (800x600)

こ~んなにすっきり
きれいにおさまってくれてます

そうそう、このポーチのいい便利なところは、

PC271416 (800x600)

ちょこっと、口紅だけ出したいときに、
取り出しやすい(^^)v
そして、、

PC281438 (800x600)

メイクブラシなど、滑り落ちやすいものには

PC281439 (800x600)

きちんと、滑り落ちないように
カバーができちゃうこと
これがあると、メイクブラシをいれても
汚れ防止にも なるので、ありがたいです

必要なものが必要なときにささっとスムーズに取り出せ、
ごちゃごちゃしがちなポーチの中身のストレスを解消してくれちゃうんです
あれこれ、た~くさん、詰まった

PC281442 (800x600)

+Aura serumゴールドマルチポーチは、
こんなに収納力があるのに
とってもコンパクトで

P1071545 (800x600)

バッグにぽんっと入れても、

P1071548 (800x600)

バッグの中ですっきりと納まってくれちゃってます
これはうれしい~
今年1年、大活躍してくれそうなとっても嬉しいポーチとの出会いでした



機能的な化粧ポーチ!+Aura serum ゴールドマルチポーチ/彩都webstore 楽天市場店



1台6役!大活躍のダイヤモンドコートフライパンWパン♪

LIKE
12 /11 2015
株式会社プライムダイレクトさまに

PC051014 (800x535)

ダイヤモンドコートフライパンWパン

モニターさせていただきました

この

PC051015 (800x600)

ダイヤモンドコートフライパンWパンは、、

wpan.png

1台6役と
いろ~んな調理方ができちゃうので
これからクリスマスや年末、お正月にかけて
お料理することも多くなる季節に、
大活躍してくれそうです

その秘密は、、、

PC051016 (800x600)

PC051020 (800x600)


赤のフライパンと

ヘルシーな調理ができちゃう

PC051017 (800x600)

PC051022 (800x600)


青のグリルパンで、、

wpan-1.png

使い分けができちゃうフライパンなんです

そんな2種類のフライパンが
取っ手の

PC051018 (800x600)

磁石で

PC051023 (800x613)

ピタッとくっついて、、、

PC051024 (800x600)

握りやすく
とっても使いやすくなっているんです

PC051025 (800x677)

レシピ付なので、

PC051026 (800x600)

レシピを見て

PC051027 (800x600)

早速、、、、

PC071046 (800x600)

まずは、アサリの酒蒸しを作ってみましょ

PC071047 (800x600)

アサリの酒蒸しをつくるときには、
赤のフライパンを下にして

PC071049 (800x600)

材料を入れて、
フタをして、、

PC071054 (800x600)

中火で1分で、、

PC071057 (800x600)

できあがり~
なんて簡単なんでしょう~(^^)v
このスープがなんともいえない美味しさでした

そして、、お肉を焼くときには、、

PC071062 (800x600)

青のグリルパンを使います
余分な脂が落ちて、
ヘルシーに、、
フタをして、旨味を閉じ込めることによって、、

PC071064 (800x600)

ジューシーな美味しさが楽しめちゃいます
焼き色もついていい感じです(^^)v

そして、、ハンバーグは、

PC091096 (800x598)

両面使って焼き上げます
まずは、青を下にしてフタをして5分、
そして、そのまま、ひっくり返して今度は赤を下にしたまま5分。
最期に火をとめて、5分蒸らして

PC091098 (800x600)

できあがり~
とっても簡単に、、、
まわりはカリッと、中はふんわりとやわらかい
とっても美味しいハンバーグが出来上がります

そして、、

PC081079 (800x600)

赤のフライパンを下にして、

PC081082 (800x600)

チヂミ

両面使用で、、

PC081084 (800x600)

大好きな焼き芋も、、

PC081085 (800x779)

こんがりと焼き色がついて、

PC081090 (800x598)

中はしっとり~
そして、ほくほく~

ダイヤモンドコートフライパンWパンは、

かやくご飯だって、

PC081087 (800x626)

炊きこなしてくれちゃいます

もちろん、いつもの

PC091094 (800x565)

朝食にも、、、
毎日の料理が楽しくなっちゃう

ダイヤモンドコートフライパンWパン
実は、、

PC051028 (800x600)

ここで、

PC051029 (800x600)

外すことができて、

PC051030 (800x600)

それぞれ、

PC051031 (800x600)

赤のフライパン&青のグリルパンとして、
単独で使うことも出来ちゃうんです。
こやって外せると洗うときにも、
洗いやすくて、とっても便利なんです

これからも、我が家で大活躍してくれそうな



ダイヤモンドコートフライパンWパン

wpan-2.png

この使い心地が長続き&長持ちしてくれるのもうれしいですね~
大切な方への贈り物にも、とってもオススメ、
クリスマスプレゼントにしてもとっても喜ばれそうです
素敵なモニター体験をさせていただき、ありがとうございました



今は刺す時代ヒアルロンパッチ!ビバリーMAX♪

LIKE
10 /02 2015
シワ、たるみ、、、気になりますよね~。
そんなシワ、たるみの原因は
ヒアルロン酸が減っているからなんだそうです。
そんなヒアルロン酸は塗るだけではだめなんだそう。。

ヒアルロン酸は塗るだけでは不十分だった…!
今は刺す時代ヒアルロンパッチ!


って、、刺す~~~
刺すだなんて、、なんだか、怖いですよね~
そんなことまでしなくても、、と、、思った私でしたが、
その効果を体験した方々の写真やコメントをみているうちに、
私もためしてみたい
1度くらいやってみてもいいかも、、、とモニターに申し込んでみたところ、

P9280288 (800x600)

体験させていだだけることになりました

その名も、、

P9280289 (800x600)

ビバリーMAX

早速、あけてみると、、

P9280290 (800x600)

こ~んな形のシールが2つ(^^)v
これを台紙から

PA010369 (800x600)

剥がして、、、

PA010374 (400x293)

気になるところに貼ります、、
すると、、、

patti-1.png

マイクロシードル技術のマイクロニードルによって

patti.png

肌の奥まで、ヒアルロン酸が浸透していってくれるんだそうです
貼った感触は、、痛くない、、
痛いと思ってた私は、びっくり~
このまま60分待つだけ、、、
すると、、、、

P9010132 (400x343)

こ~んな目元が、、、

PA010375 (393x400)

こ~んな目元に。。。。
くすみがとれているのが良くわかります(^^)v
1回でこれはすごい
これはうれしい~

もっともっと、使ってみたい

そんな



ビバリーMAXとの
嬉しい出会いとなりました



papom