ワタシ スッキリ プログラム!ケロッグ オールブラン フルーツミックス♪

モニター
02 /14 2017
オールブラン モニターに参加しています。

オールブランシリーズ3種類と限定ハンドブック、
ちょい足しボトルをセットにした

P2130057 (800x600)

・オールブランシリーズ3商品
(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)
・限定ハンドブック「Watashi sukkiri book style2」

P2130059 (800x600)

・限定ちょい足しボトル

そんな特別なモニタープログラム
ワタシ スッキリ プログラム
参加させていただいております

どれもこれも大好きなのですが、
中でも私が好きなのが

P2130061 (800x779)

オールブラン フルーツミックス

不溶性と水溶性2種類の食物繊維がたっぷり入った
サクサクフレークに、

P2130060 (800x600)

4種類のフルーツ
マンゴー、いちご、クランベリー、レーズンが

P2130062 (800x600)

たっぷりと入っています

P2130063 (800x600)

こ~んなにたくさんのフルーツが入っているんです(^^)v
牛乳をかけていただけば、、

P2130070 (800x600)

ミルクの甘さとフレークの甘さ、、
そんな口の中にフルーツの甘酸っぱさが広がって、、
それはそれは幸せな味わい

この幸せを、、、

P2130064 (800x673)

限定ちょい足しボトルに

P2130065 (800x600)

つめこんで、持ち歩けば、、、

P2130076 (800x600)

シンプルなサラダだって、、

P2130075 (800x600)

フルーティーサラダに大変身
今回はフレークを砕いて香ばしさアップ
甘みと酸味がプラスされたフルーティーサラダは
食物繊維がた~っぷりと摂れちゃう嬉しいサラダに

おかげさまで毎日、すっきりを実感(^^)v
これからも毎日、美味しく楽しく続けたいと思ってます

P2130066 (800x600)

オールブランですっきり生活
とってもオススメです

kelloggs_2017021409511676f.png

我が家のウォームビズ!その2♪

モニター
02 /09 2017
★オレンジページくらし予報の「ウォームビズ・チャレンジブロガー」に参加中

我が家のウォームビズ!その1♪の続きで、
我が家なりのウォームビズをご紹介したいと思います

今日は我が家地方でも

P2090028 (800x601)

朝から雪が降っています
外はと~っても寒いですが、
おうちの中では少しでも暖かく過ごしたい
暖房を付けて、少しでも効果的にお部屋を暖かく保てるように、
我が家は

P2030539 (800x600)

ほとんどの窓がペアガラスになっています
このペアガラス、夏は暑さを、、冬は寒さを防いでくれます(^^)v
このペアガラスのおかげで
外気温と室温が大幅に違います
これは家を建てるときに防音の意味もあって、そうしていただいたのですが、
今になると、大正解でした
とってもオススメです

そして、我が家の工夫といえば、、

P2030531 (800x595)

カーテン
これも、防音もかねているのですが、、、
夏はしっかりと日差しを遮り、
冬は暖かく過ごせる

P2030532 (800x600)

防音、断熱、遮光カーテン
これ、すべての窓にしてあるわけではないのですが、
してある部屋は冬は暖かく、夏は涼しいので、
これから、各部屋、このカーテンに変えていけたらと思っています

そして、私のもう1つのオススメは、、ベランダに

P2090027 (800x600)

このグリーン
ベランダの柵すべてに取り付けてあるのですが、
これが、、、ベランダの目隠しになりますし、
冬は風よけ、
夏は強烈なベランダの照り返しも防げてと~っても便利なんです。
我が家には無くてはならないものとなっています

ささやかですが、、
我が家なりのウォームビズ紹介させていただきました

これからも楽しく、続けたいと思っています

warmbiz_20170209081630919.png

我が家のウォームビズ!その1♪

モニター
02 /04 2017
★オレンジページくらし予報の「ウォームビズ・チャレンジブロガー」に参加中

地球温暖化対策でありますウォームビズ
我が家でも私なりに実行しています

暖房時の室温を20℃にして快適に過ごすライフスタイルである
ウォームビス
なんだそうですが、、、
それほど温度計なんて見ていなかった私ですが、、

P2030540 (800x600)

温度計を見てみると、、、

P2030541 (800x600)

うん、うん、
いい感じにウォームビズできている感じです
カーディガンを羽織ったり、
靴下を重ね履きしてみたり、、、
昼間はなるべく、暖房をつけずに過ごす工夫をしています。
まずは、お天気がいい日はなるべくカーテンをあけて
日差しをとりいれ、
愛犬と日向ぼっこして過ごすのも気持ちがいいですよね~
今年は、、、

P2030534 (800x600)

このニット帽が大活躍
頭が温かいと、こんなにも温かいのかと、、
今更ながらびっくりしている私、、、。
帽子が似合うと、家族に言われてから、、(笑)
ますます気をよくした私は
ず~~っとかぶっています
オシャレにもなるし、だって何よりもあたたかいんですもん
頭が温かいと、全身までも、、
こんなにも温かくなるんですね~。
もう、私の毎日に欠かせません(^^)v

さてさて、寝るときにも一工夫
パジャマの上に1枚羽織るだけでも、、、

P2030533 (800x600)

お風呂あがりの温かい体温を保って
布団の中へ、、、
これも、私の毎日に欠かせないアイテムなんです

これからも、気軽に楽しくウォームビズ
この次のレポでは、
我が家なりのおうちのウォームビズレポ
させていただきます


warmbiz.png


ケロッグ オールブラン いつでもどこでもちょい足しボトル♪

モニター
11 /08 2016
オールブラン モニターに参加しています。

ケロッグ オールブラン 限定モニター ワタシ スッキリ プログラム参加させていただき

PB080369 (800x600)

オールブランシリーズ3商品(オリジナル、ブランフレークプレーン、フルーツミックス)

PB080371 (800x600)

そして、、
限定ちょい足しボトルと
限定ハンドブック「Watashi sukkiri book style2」もつけていただいた
と~っても嬉しいセットをモニターさせていただいてます♡

私の大好きな
オールブラン ブランフレーク フルーツミックスは、、

P5130033 (800x600) (2)

サクサク食感が楽しめちゃうフレークに
いちご、レーズン、パイナップル、パパイヤ、クランベリーの
5種類ものフルーツがたっぷり入って
とってもフルーティーなんです
そのまま食べたり、牛乳や豆乳をかけていただいたり、
ヨーグルトにもふりかければ
食感も楽しめちゃう香ばしいフルーティーヨーグルトに早変わり(^^)v
そんなオールブラン ブランフレーク フルーツミックス

PB080373 (800x600)

ちょい足しボトルにつめて持ち歩けば

PB080374 (800x600)

いつでもその美味しさを楽しめちゃうし、
外出先などでも
ちょっと物足りないサラダを、

PB080378 (800x600)

食物繊維たっぷりのサラダに変えてくれちゃうんです
鉄分だって6種のビタミンさえも摂れちゃう嬉しい1品に、、、
おかげで、便秘症なこの私が、、
あこがれのスッキリな毎日~
これは毎日摂りたいですよね~

これからも、、、

PB080367 (800x600)

毎日楽しくワタシ スッキリプログラムモニター生活
楽しく嬉しく続けていきます

kelloggs_201605151051051c3.png

ロイヤルカナン<犬と猫の健康アンバサダー・プログラム>ブリード ヘルス ニュートリション チワワ 中・高齢犬用愛用中♪

モニター
10 /31 2016
ロイヤルカナン<犬と猫の健康アンバサダー・プログラム>
犬種ごとの特徴をケアするフードモニター参加中です♪

モニター参加させていただいて

PA310267 (800x772)

ロイヤルカナン<犬と猫の健康アンバサダー・プログラム>ブリード ヘルス ニュートリション チワワ 中・高齢犬用♪

1か月半たちました♪

PA310268 (800x600)

ここあは目が不自由なので

PA310272 (800x600)

ニオイでごはんを判断します
最近、食べやすさもあって、
やわらかめのおやつを食べることが多いのですが、
ごはんはブリード ヘルス ニュートリション
チワワ 中・高齢犬用
のにおいをちゃ~んと判断し、

PA310261 (800x600)

そのまま丸ごとでも食べちゃいますし、

PA310263 (800x600)

なんだか、早く食べたがるときがあって、
そんなときには、半分に切ってあげてます(^^)v

ふやかしやすい

PA310277 (800x600)

ブリード ヘルス ニュートリション
チワワ 中・高齢犬用
の粒なのですが、
我が家はスープをかけてあげたりするよりも
おやつ感覚でそのまま食べるのが大好きなんです

お年寄りなので食べるのが疲れるここあは、
お昼寝して起きて、トイレにいって

PA310260 (800x588)


ごはん
食べるのも疲れるのでまたお昼寝して、起きて

PA310251 (800x600)


またごはんと、、
そんな繰り返しが5~6回続くでしょうか。
その間にお散歩にいったり、

PA310265 (800x599)

お部屋の中をうろうろしたりと、、
17歳のここあなりに充実した毎日を過ごしております
軽やかな足取りには
我が家の母も負けちゃうほど(笑)

そんな毎日を過ごせるのも、
きっと身体にいい

PA310282 (800x600)

ごはんを毎日、きちんと食べているから、、、
先日も獣医さんにいって定期検査をしていただいたのですが、
心臓の調子は、もともと、心臓弁膜症という持病のあるここあですが、
今までの薬のままで耐えられる状態であるということ、
そして、きちんと食べていることで、
体重も減っていないのがいいと、褒められてかえってきました(^^)v

PA310283 (800x501)

心臓の健康維持に配慮、、なんて、と~っても嬉しいブリード ヘルス ニュートリション
チワワ 中・高齢犬用


ごはんって毎日食べるものですもん、
やっぱり大事重要ですよね~

これからも、毎日、きちんと美味しく

PA310279 (800x600)

ブリード ヘルス ニュートリション
チワワ 中・高齢犬用
を食べて来年も再来年も
ず~っとずっと元気に過ごさせてあげたいと思っております

すべては犬と猫のために、、、

ロイヤルカナン<犬と猫の健康アンバサダー・プログラム>


tiwawa-2.png


papom