株式会社リトルラボ リデンタ 口臭ケアウォータープラスモニター体験♪

ブログタイムズ
03 /12 2017
リトルラボさまの

株式会社リトルラボのプロジェクト
犬猫用ヘルスケア商品のモニター
体験させていただいております

モニターさせていただいているのは
水に混ぜるタイプの液体歯磨き、

P3120035 (800x571)

リデンタ 口臭ケアウォータープラス 473ML

短期間で口臭の変化が見られ、
歯垢・歯石の予防に優れているんだそうです
何やら、体験者のお話では、ぽろっと歯石がとれたなんて体験も、、、

詳しくはこちら
ここあは今はとにかく、
気になる口臭対策に、、、
そして、いつまでも美味しくごはんを食べられるように
口内環境を整えてあげたい、、
そんな希望をもっています

その点

P3120036 (800x656)

リデンタ 口臭ケアウォータープラスは、、
老犬にもやさしい天然植物エキス配合で
病気に負けない口内環境を育ててくれちゃうんだそうです

使い方もとっても簡単(^^)v

P3120026 (800x600)

いつものお水700mlに

P3120037 (800x689)

キャップ一杯5MLの
リデンタ 口臭ケアウォータープラス

P3120027 (800x507)

加えるだけ

これだったら、ずぼらな私でも毎日、続けられそうです。
お水のそばに、、、いつも

P3120034 (800x686) (771x660)

リデンタ 口臭ケアウォータープラス

何か嬉しいって、使い方ももちろんですが、
無味、無臭、無着色だってこと
目も耳も不自由なここあは今は鼻だけがたより。。。。
そんなここあがにおいを嫌がって飲んでくれないのは
とっても困りますもの、、、。
でも、そんなここあも

P3120030 (800x566)

リデンタ 口臭ケアウォータープラス入りのお水、、
いつものように気にせず飲んでくれました
これだったら安心、
これからも続けられます

かみ合わせも悪く、
片側の歯しか使えなくなってしまってる17歳のここあ。
これからも毎日、美味しくごはんを食べて欲しいから、

リデンタ 口臭ケアウォータープラス入りのお水、、
続けたいと思っています

いつまでも仲よく、、、

P2220176 (640x486)

ず~~っといっしょだよ~
素敵なモニター体験&出会いをありがとうございました

redenta.png

リデンタ 口臭ケアウォータープラス 473ML

redenta-1.png

コーヒーメーカーのための時短クリーナー!アンチカルキコーヒーメーカークリーナー♪

ブログタイムズ
08 /27 2014
皆様、コーヒーはお好きですか~
私は大好きです
夏は、アイスコーヒー、
これからの季節はホットコーヒーを美味しくいただける季節ですよね~。
でも、、そうやって毎日楽しませてくれてる
コーヒーメーカーのお掃除ってしていますか
コーヒーメーカーの取り外して洗える部分はもちろん、洗ってみてはいるものの、、
内部までは
なかなかそこまではお掃除できないですよね~。
そんなときに大活躍してくれちゃうという

いつでもおいしいコーヒーをお楽しみいただける“時短クリーナー

P8240136 (500x375)

アンチカルキコーヒーメーカークリーナー

モニター体験させていただきました

我が家のコーヒーメーカーはもう、かなり長いこと使っております。
そんな水路内部は使うたびに、
水道水に含まれるカルキなどの水垢汚れが徐々に蓄積していっているんだそうです。
そして、、汚れがひどくなると、コーヒーの抽出にも支障をきたしてしまうんだそうで、
これから、ホットコーヒーを楽しみたい私には、大問題、、、
と~ってもタイミングのいいモニター当選で大喜びの私です

使い方はと~っても簡単

P8240138 (500x375)

【1】アンチカルキコーヒーメーカークリーナーを500mlの水に完全に溶かし、水槽に入れます。

【2】フィルターペーパー以外のコーヒーメー力ーの付属品をすべてセットし、

P8250155 (500x375)

 スイッチを入れて、約半分の水溶液を抽出します。
  

【3】水溶液の半分を抽出し終わりましたらスイッチを切り、30分程放置します。

P8250156 (500x375)

【4】再びスイッチを入れ、

P8250158 (500x375)

残りの水溶液を抽出します。
見た目では、そう、わからないですが、、なにやら、、汚い感じ、、、(;_;)

【5】ポット内の水溶液を捨て、
 再度水を水槽の最大水容量まで満たしスイッチを入れ水を抽出します。
 これを2回ほど繰り返し、内部を綺麗にすすぎます。

P8250160 (500x375)

ステンレスやガラス容器などは、
容量いっぱいのお水にアンチカルキコーヒーメーカークリーナーを溶かし、
30分つけ置きしたあとに、よく洗って仕上げます

P8240137 (500x375)

そんなアンチカルキコーヒーメーカークリーナーは、
自然にも身体もやさしいクエン酸を使用しているそうで、、
安心して使えちゃいます

すっきりしたコーヒーメーカーは
見た目もなんとなくスッキリ

そして、、もちろん

P8270171 (500x375)

いつものコーヒーがますます美味しく感じます

40回の使用毎に、1回くらいで、
クリーニングするのがいいそうです。

これからも

antikaruki.jpg

アンチカルキコーヒーメーカークリーナーを定期的に使って
安心の美味しいティータイムを過ごしたいと思ってます

いつも頑張ってくれてるコーヒーメーカー
アンチカルキコーヒーメーカークリーナーで、
たまには綺麗にしてあげませんか
気分的にも気持ちよく、
ますます素敵なティータイムを過ごせるようになります

小さなありがとう!ギフトサービス 「giftee」(ギフティ)♪

ブログタイムズ
08 /21 2014
みなさま、、
ちょっとした感謝の気持ちを贈りたいと思ったことってありませんか?
いつもフェイスブックやツイッターでお世話になっているけど
お世話になりっぱなしでなんのお返しもできない、、
お返しするには、住所も知らないし、、
聞くのもちょっと、、、、
そんな時にオススメなのが、、
日頃の「小さなありがとう」を簡単にギフトとして贈ることができるギフトサービス

sutaba-7.png

で、その気持ち、贈ってみませんか

giftee(ギフティ)
にあるいくつかの贈り物の中でも

sutaba-6.png

大人気の“スターバックス ドリンクチケット”。

美味しいスターバックスドリンクでほっと一息して頂いたり、、
楽しい時を過ごしていただきましょう~

sutaba-1.png

贈りかたはとっても簡単
このギフトを贈るボタンをぽちっと押して、、

sutaba-2.png

贈りたい方を
フェイスブック、ツイッターなどから選びます
フェイスブックボタンなどをクリックするとお友達一覧がでてきますが、
一覧にない場合は、アカウント名などを入力してみてくださいね~。
メールアドレスがわかっていたら、
メールのところをクリックして入力します(*^^)v

そして、、次に、、メッセージを入力し、

sutaba-3.png
sutaba-4.png
sutaba-5.png

こ~んな可愛らしいカードの中から、好きなカードを選びます
どれもこれもとっても可愛らしくて迷っちゃいますよね~♪

カードを贈る日のタイマー設定もできるので
忘れないように、早めにお誕生日設定しておけば、
お誕生日当日に贈ることもできちゃうんです
ますます喜んでいただけそうですよね~

お支払いは、、、
クレジットカード、
auかんたん決済
じぶん銀行

ギフトカードがあれば、ギフトカードも使えます
今回は、ブログタイムズさんのイベントモニターさせていただいたので
ギフトカードを使わせていただきました。

sutaba.png

私が選んだカードは Thank you1のくまさん。
可愛らしく、優しく、
私の気持ちを伝えてくれそうです

いつもありがとうの感謝のきもちを込めて、
さりげなく、、、贈ってみませんか~?
相手の方も、気軽に受け取れる
そして、、大変喜ばれる
giftee(ギフティ)


sutaba-8.png

贈った方も受け取られた方も、、笑顔にしてくれちゃう
とってもオススメの贈り物です

papom