ずーっといっしょ

TOP >  当たっちゃいました >  日本マクドナルド マックカード当選させていただきました♪

日本マクドナルド マックカード当選させていただきました♪

image_01.gif

日本マクドナルド ツイッターイベント

メガシリーズ復活!キャンペーンに当選させていただき、

2011_0008_20110430221717.jpg

マックカード1000円分、贈っていただきました

そこで、、今日、、
早速、メガてりやき買ってみました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011_0003_20110430221719.jpg

どど~んとこのボリューム

2011_0004_20110430221718.jpg

てりやきソースたっぷり、
野菜もたっぷり、、
チーズもたっぷり、、、
そして、ジューシーなお肉もたっぷりの

メガてりやき

大好きな甘辛てりやきソースにチーズがきいてて
最高に、贅沢な味わいでした~
日本マクドナルドさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

日本マクドナルドでは、新しいツイッターイベント

「メガてりやきなう」とつぶやこう開催中です。
マックカードをもらって、
美味しいメガてりやきを食べましょう~

詳しくは

menu_limited_mega_twitter_xs_hover.png

関連記事
わぉ!! * by ぷり
papomちゃん♪おめでとう!!

メガてりやき、ボリュームあって美味しそう~!
てりやきって甘辛くて美味しいよね♪

私もつぶやこっと♪

ぷりちゃんへ~♪ * by papom
ぷりちゃん、おめでとうをありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
うん、うん、てりやきバーガー大好きだから
この大きさは本当に幸せよ~v-221
ぷりちゃんもどんどん、つぶやいて
マックカードゲットして、メガてりやき食べてみてねv-238
メガてりやきの次にはメガマックが発売とのうわさ。。
それも食べなくちゃ~(*´σー`)エヘヘ

コメント






管理者にだけ表示を許可

わぉ!!

papomちゃん♪おめでとう!!

メガてりやき、ボリュームあって美味しそう~!
てりやきって甘辛くて美味しいよね♪

私もつぶやこっと♪
2011-05-01 * ぷり [ 編集 ]

ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃん、おめでとうをありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
うん、うん、てりやきバーガー大好きだから
この大きさは本当に幸せよ~v-221
ぷりちゃんもどんどん、つぶやいて
マックカードゲットして、メガてりやき食べてみてねv-238
メガてりやきの次にはメガマックが発売とのうわさ。。
それも食べなくちゃ~(*´σー`)エヘヘ
2011-05-06 * papom [ 編集 ]