ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美味しいコーヒーはフクモト珈琲で、、オススメ!メキシコ(クルスグランデ農園)♪

美味しいこだわりの珈琲のお店

自家焙煎の店 フクモト珈琲


試飲モニターに当選させていただき、スペシャルティコーヒーであります

2011_0000_20110614180749.jpg

メキシコ(クルスグランデ農園)

プレゼントしていただきました

スペシャルティコーヒーとは、、

2011_0001_20110614180748.jpg

               ↑
            こ~んな位置なんです

そんなスペシャルなコーヒーを味わえるなんて
とっても幸せです

■スペシャルティコーヒーの定義についてはこちら■

最近、コーヒーメーカーじゃなくて、
このコーヒーのいれ方に請ってる私、、

2011_0002_20110614180748.jpg


2011_0003_20110614180748.jpg

コーヒー豆の香りを楽しみながら
コーヒーを入れる幸せ、、

2011_0004_20110614180748.jpg

じっくりと、、
コーヒーの美味しさが出てくるのを楽しみます

そして出来上がったメキシコ(クルスグランデ農園)コーヒーは、、

2011_0006_20110614180805.jpg

渋みのない、程よい酸味が味わえる
後味すっきりな味わいのコーヒーが出来上がっていました

2011_0005_20110614180747.jpg

軽い感じなので、いくらでも飲めちゃう
飲みたくなる、、そんな美味しさです

2011_0007_20110614180805.jpg

ミルクやお砂糖を入れて楽しむときは
折角の香りを楽しむためにも
いつもよりもひかえめにいれましょう~

フクモト珈琲さま、
ステキなコーヒーとの出会いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

フクモト珈琲のこだわり、、

おいしいコーヒー造りは、
良質の生豆とその味わいを十分に引き出しうる
優れた焙煎技術の二つが揃って初めて可能になります。
フクモト珈琲のまろやかで、芳醇な味わい・・・
それは、
『低温焙煎』と言うこだわりの自家焙煎技術
から造りだされます。
『低温焙煎』ならではの
『完熟した、まろやかな味わい』をぜひ一度ご試飲ください!


本当に美味しい珈琲を
フクモト珈琲さんで味わってみませんか~
今、試飲モニターも募集しています~

詳しくは

フクモト珈琲

title_20100206215920.jpg

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事

Comments 2

ままきゃん  
No title

美味しそうだね、コーヒーのいい香りがしてきそうだよ(^^)/

癖がない感じがするわ~~。
美味しいコーヒーには、たしかにミルクとか控えめでも十分よね。

私も明日のコーヒータイムにはお邪魔しちゃおうかしら(。・m・)ふふ。

2011/06/15 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   
papom  
ままきゃんちゃんへ~♪

うん、うん、ままきゃんちゃんだったら、大歓迎だよんv-238
そのかわり、、
夕ごはんはままきゃんちゃんが作ってね~q(・ェ・q)ルン♪p・ェ・)pルン♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
楽しそうだなあ~v-344

フクモトさんは、ままきゃんちゃんがおしえてくれた
美味しい珈琲屋さんなんだよね~v-344
とってもステキなお店、教えてくれてありがとう!
ままきゃんちゃんもまた、モニター応募してね~v-221

2011/06/15 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me