Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

わたしが今、毎日欠かさず飲んでるサプリメント、、
それは、、

2011_0003_20110709203726.jpg


DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」

毎日、2粒飲むだけで、
ダイエットになっちゃうんです

シルクアミノ酸ってご存知ですか~?

アミノ酸といえばダイエッターの強い見方
運動燃焼後の栄養補給に不可欠な栄養素。
そんなアミノ酸が、シルクには大変豊富に含まれているんだそうです。
そして、シルクには、そのほかにも、
肝臓の健康に欠かせない「アラニン」や
しっかり休ませるチカラのある「グリシン」
お肌に潤いを与えてくれる「プロリン」や
肌の水分量を 保つために重要な保湿成分の一つである「セリン」
などのアミノ酸もたっぷり含まれているんだそうです。

その上、
DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」には、
一番搾りコラーゲンをプラス。
ヒアルロン酸も加え、
美容バランスをとことんまで高めてくれてるそうなのです。

早速、、2011_0002_20110709203726.jpg

毎日、2粒飲んでいますが
まず、ソフトカプセルなので、とっても飲みやすいんです。

そして、続けてみることで、
ぽっこりお腹がちょっとすっきりしてきました。
すると、体を動かすのがとっても楽になり、
以前はなるべく動きたくなかったのですが、
今では、身軽に動けるようになりました

そして、肌の変化といえば、
エアコンでどうしても乾燥しがちな肌なのですが、
しっとり潤っているのを感じます。
肌が柔らかくなってきてるんです。
乾燥による小じわも、目立たなくなってきたようです。

とってもうれしい

2011_0001_20110709203727.jpg

        『シルクアミノ生活』

毎日2粒飲むのが楽しみになってます

他の体験者さんのうれしいクチコミは

「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)

みなさんも、とっても楽しい
うれしい
『シルクアミノ生活』

DMJえがお生活 「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」

始めてみませんか~

ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」

シルクアミノ生活
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
内側からキレイに~☆

私も最近コラーゲンのサプリを飲んでるの^^

夏でもエアコンや紫外線などでお肌が荒れやすいから
サプリで補いたいよね☆

シルクアミノ生活も試してみたなぁ。
ソフトカプセルなところがいいね。

2011/07/10 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、ソフトカプセルがとっても飲みやすいよんv-221
コラーゲン、、とっても大切よね~。
潤いのあるお肌のために、、
ぷりちゃんも今度、ぜひ、
このシルクアミノ生活もためしてみてね~v-221

2011/07/17 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply