Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

「ファン」でつながるファンサイト Fans:Fans

新発売フォトブック
「DreamPages(ドリームページ)」

とってもうれしいことに、
無料お試しキャンペーンに当選させていただき、
とってもステキな

2011_0007_20110709213530.jpg

世界で1冊だけの
2011_0004_20110709213531.jpg

「と~ってもステキなフォトブックなんだあ~(〃▽〃)」

今回、モニターさせていただいたのは、

ポータブル20ページ

フォトブックに載せる写真を選んだり、コメント入れたり、
それはそれは楽しい時間が過ごせます

さてさて、出来上がりは~2011_0005_20110709213531.jpg

2011_0008_20110709213529.jpg

2011_0009_20110709213529.jpg


感激したのが、、この生まれたての写真、、
昔のデジカメなので、とっても粗い画像なのですが、
とってもキレイに載せていただきました

2011_0010_20110709213605.jpg

折角なので、たくさんの笑顔を集めてみました(〃▽〃)

2011_0011_20110709213604.jpg

     たまには、こんな顔も、、(*'-')フフ♪

2011_0012_20110709213604.jpg
2011_0013_20110709213604.jpg

     親子の笑顔も、、


2011_0014_20110709213604.jpg

   アルバムなのでチワワンズの集合写真も、、

2011_0015_20110709213603.jpg
2011_0016_20110709213635.jpg
2011_0017_20110709213634.jpg

     お出かけ写真も載せておきましょ

そして、、

2011_0018_20110709213634.jpg

あとがきは、もちろん
「これからもずーっと一緒♪」

おかげさまで
とってもステキなフォトブックができあがりました
「DreamPages(ドリームページ)」さま、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



このフォトブック、

2011_0019_20110709213634.jpg  2011_0020_20110709213634.jpg

20枚も写真が載っているのに、
とっても薄く、コンパクトで、
A6縦長サイズ 144×108mm 
本棚に並べても場所をとりません。
普通の写真のアルバムってとっても場所をとりますよね~。
たとえば、このポータブル20ページだったら、
5冊作って100枚の写真を載せても
1冊2.6mmなので、その5倍の13mmにしかならないんです。
36ページのものでも、本の厚さ 3.8mmなんです。
デザインを変えたら、1ページに数枚の写真を載せられるので
もっともっと、写真を載せられます。

たくさんの思い出をステキなフォトブックにしてみませんか

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 6

メルモママ  
No title

素敵な本です~ね(^O^☆♪
記念の1冊に
可愛~い

2011/07/09 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   
papom  
メルモママさんへ~♪

かわいいをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うん、うん、記念の1冊に、、
ステキですよね~v-238
かわいいラファちゃんたちのフォトブックも
とってもかわいいでしょうね~。
ぜひ、300円引きクーポン使って作ってみてくださいね~♪

2011/07/10 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
素敵!素敵!

わーい♪(*^。^*) とっても素敵だね~♪
思い出いっぱい詰まっている素敵な本だね!

みんなの表情が生き生きしてるネ♪
一言メッセージも入れられるから絵本みたい♪

大好きな家族の写真を見て、ほのぼのした気分に
なれました~♪

お花とかまわりの風景もキレイなところが多くて
papomちゃんが撮った写真はいつも素敵です^^

みんなの笑顔、これからも楽しみにしてるね~♪

2011/07/10 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   
BRUYANT  
素敵な一冊♪

papomちゃん、と~っても素敵なフォトブックですね!

ぽりんちゃんはじめ、ワンズみんなの素敵な笑顔がいっぱい♪
可愛くて、ページをめくるたびにこちらも笑顔になりますね。

私も以前、DreamPagesさんで子供たちの写真を使って
フォトブックを作ったことがあったのですが、
たくさんの写真を好きなコメントと一緒に、
自由なレイアウトできれいなアルバムのように
仕上げていただいたので
とても嬉しかったです~(*^_^*)

300円引きのクーポンコードもお得ですね☆

2011/07/10 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

世界で1冊だけのフォトブックができちゃうのは
本当にうれしいね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
あんまりキレイにできあがっちゃうから
今までの写真もぜ~んぶフォトブックにしてみたいなあ~って
思っちゃった。
たくさんの思い出がいっぱいのフォトブック、
ぷりちゃんもぜひ、作ってみてね~!

2011/07/17 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   
papom  
ブリュちゃんへ~♪

ブリュちゃんのセンスのよさなので、
きっと素敵なフォトブックが出来上がったのでしょうね~v-238
うん、うん、ページをめくるたびに
笑顔になっちゃいます(*'-')フフ♪
世界で1つだけのフォトブック。
本当にうれしかったですv-238
素敵だなんて、、
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

2011/07/17 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply