ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美味しくつづけましょ♪キッコーマン デルモンテ からだ彩水 しみこむ野菜水♪

キッコーマンさんから

2011_0000_20110710164236.jpg



新商品
「デルモンテ からだ彩水(さいすい)
            しみこむ野菜水(やさいすい)」

24本(1ケース)を
どど~んと、、
プレゼントしていただきました

この「デルモンテ からだ彩水(さいすい)しみこむ野菜水(やさいすい)」は、、

“野菜が摂れるニアウォーター”という新感覚の飲料です。
1本あたり、緑黄色野菜1日の不足分50g分を使用していながら、
野菜のクセを感じず水感覚で飲める味わいです。
低カロリーで、体の浸透圧に合わせたアイソトニック飲料なので、
仕事や家事の合間、お風呂上りなどにぴったりです。

っていう、
なんだか野菜ジュースみたいなのに、
お水??って感じの
とっても飲みやすそうな新しい飲み物なんです。

私、、実は野菜ジュースが苦手なんです
体にいいからといわれてもあの独特なにおいが苦手なんですよね~。

なので、、、
この「デルモンテ からだ彩水(さいすい)しみこむ野菜水(やさいすい)」も、
どうなのかしら?と、、
飲むまではびくびくしていたんです。

ところが

2011_0002_20110710164236.jpg

これが、と~っても飲みやすいんです
私はグレープフルーツが大好きなのですが、
このからだ彩水は、
この1本で緑黄色野菜が1日分、しっかり摂れちゃうのに、
全く野菜臭さがなく、
まるでグレープフルーツジュースを飲んでるみたいに
とっても美味しく飲みやすいんです

2011_0001_20110710164236.jpg

ごくごく、美味しく飲めちゃいます

こんなに美味しく1日分の緑黄色野菜が摂れちゃうんだったら
毎日1本つづけたい
いえ、、体のためにも飲み続けたいって思いました。
水分を摂りながら野菜も摂れちゃう

「デルモンテ からだ彩水 しみこむ野菜水」

キッコーマンさん、とっても美味しいからだ彩水をとの出会いを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これから、毎日、1本、つづけてみたいと思っております。

img_utility_01.gif
関連記事

Comments 2

ぷり  
初めて見ました~!

美味しそうなドリンクだね~♪当選おめでとう~!
新商品なんだぁ~♪

フルーツ系の味はあるけど野菜は珍しいね^^
今までにないタイプって感じ~♪

サラっと飲みやすくて野菜も摂れるから嬉しいね!

2011/07/10 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

これ、、野菜ジュースなのに、
本当にグレープフルーツジュースみたいで
とっても飲みやすくて美味しいの。
冷やすとますます美味しいよんv-238
ぷりちゃんにもぜひとも、オススメしたいドリンクですv-221

2011/07/17 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me