Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

ここのところ、毎日、暑く、
老犬にはつらい日々が続いてますよね~

そんなときに、、
とってもうれしいサプリメントが届きました

2011_0005_20110710173012.jpg

      Love for Pet(ラブフォーペット)

ラブフォーペット』 は食品添加物にも使われる、
安心・安全な黒酵母(アウレオバシジウム)培養液 を使った
ユニークなサプリメントです。
「とろり~ん」ジェルで、そのままでもフードに混ぜても手軽に与えることができて、
使いきりサイズでいつもフレッシュ!
動物病院専用製品『アウレオフォーペット』で認められた、
βグルカンの力で 大切なペットの健やかな毎日をしっかりサポートします。

βグルカンについて詳しい説明はこちら

ペットも人間同様に、
年をとれば、免疫力が低下し、からだ全体の機能も低下していきます。

それを助けてくれるのが
Love for Pet(ラブフォーペット) 犬柄なのだそうです。


我が家も老犬一家。

この子たちに、

2011_0006_20110710173011.jpg

いつまでも、こんな笑顔でいて欲しい

そんな夢を助けてくれるのが

 Love for Pet(ラブフォーペット)


早速、飲ませてみます

2011_0007_20110710173011.jpg


お皿に出してみると、、とってもとろり~んとした液体です。
体重5キロで1袋だというので、、

2011_0008_20110710173011.jpg

めいは体重9キロなので、1袋あげてみましたが、
とっても美味しいらしく、
ぺろりんと綺麗になめてくれました

2011_0010_20110710173010.jpg
ここあも、、
2011_0011_20110710173021.jpg
ぽりんも、、
スプーンであげるととっても嬉しそうになめてくれます。
本当に美味しくて、
もっと飲みたいようでした(*'-')フフ♪
翌日のうん○もとってもいい感じで、
体調がいいのがよくわかります

何がうれしいってサプリメントを美味しく飲んでくれること。。。
今までいろんなサプリメントを飲ませてみましたが、
こんなに喜んで飲んでくれるのは初めてです

毎日、続けたいものだから、
ワンズが美味しく飲んでくれるのが1番

この
 Love for Pet(ラブフォーペット)
だったら、
美味しく毎日続けられそうです

まだまだ、元気でいて欲しいから、、

2011_0009_20110710173010.jpg

そんな夢をかなえてくれそうなサプリメント


 Love for Pet(ラブフォーペット)


とってもオススメです

そんな
 Love for Pet(ラブフォーペット)
を、
ただいま、モニタープレゼント中です
応募は

presenttop.jpg


みなさんも、ぜひ、ためしてみてくださいね~
アウレオさま、、
このたびは、ステキな体験をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

title2.jpg

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 6

ニコラのママ  
No title

みんな、おしそうに食べてよかったですね。ニコニコして幸せそう。ニコらは療養食なので、サプリメントも獣医さんが勧めてくださった、グルコサミンを飲んでいます。月1かいの尿検査も、クリアしています。
ポリンちゃんたちとギネス目指すつもりで頑張ってますよ。

2011/07/10 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
喜んでいるね~♪

ラブフォーペットさんのサプリ、とろーんとしていて美味しそうだね~♪
みんな喜んでるね~♪

スプーンで舐めてるぽりんちゃん&ぱりんちゃん可愛いネ。
もっと舐めたいくらい美味しいなら続けられそうだね~!

みんなぁ~!いつまでも元気でいてね~☆

2011/07/10 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   
メルモママ  
No title

ここあちゃんもぽりんちゃんも
アップの画像可愛いです

身体に気をつけたいですね

2011/07/11 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   
papom  
ニコラのママさんへ~♪

尿検査、、無事、合格だったのですね~v-221
よかったあ~(〃▽〃)
今年の今のこの暑さは異常ですもん。
きっとこれをのりきったら
ニコラちゃんもちーずたちも楽になるんじゃないかなあ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
昨日、ちーず専用の扇風機を買いました。
電池で動くので、お部屋でも車の中でも
常に持参しようと思ってます(*'-')フフ♪
これからもお互いに頑張って
ご長寿目指しましょv-238

2011/07/13 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

美味しいサプリメントは人間もワンコも大好きだよね~v-238
ぷりちゃんもこのサンプル、申し込んでみてね~!
この暑さを元気に乗り切るためにも
オススメだよんv-221
これからも、ニコラちゃんと一緒にご長寿目指して頑張るねv-221
今、何歳?っ聞かれて、答えたら
びっくりされる年齢になることが夢なのだあ~(*'-')フフ♪

2011/07/13 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   
papom  
メルモママさんへ~♪

メルモちゃんも、ラファちゃんもみ~んなこの暑さって
とってもつらいけど、
ラファちゃんのあのかわいらしい姿を見せていただくとほっと癒されて。。
本当に幸せな気持ちになれますv-238
これからも、お互いにみんな持病を抱えて大変だけど
そんなことを忘れちゃうくらい
楽しく暮らしちゃいましょうね~v-238
ラファちゃんのコンテスト応援も毎日させていただきますね。
ラファちゃんのかわいさは世界一ですもん(〃▽〃)ポッ

2011/07/13 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply