ずーっといっしょ

Welcome to my blog

じゃんぐるぺっと フリルいっぱいのロマンチックカラー&リードで楽しいお散歩♪

logo_20110711223630.png


≪わんちゃん用☆★≫お散歩もキュートなファッションカラー&リードで注目度◎

とってもうれしいことに
じゃんぐるぺっとさんから、

と~ってもかわいい

2011_0003_20110711220427.jpg


1本でリード&カラーでフリルいっぱいの
              ロマンチックカラー&リード


をプレゼントしていただきました


【カラー】ピンク
【首輪対応サイズ】20-35cm
【耐過重】約~15kgまで
【リードの長さ】約100m

2011_0004_20110711220427.jpg

どこを見てもとってもかわいくて、、

2011_0005_20110711220427.jpg

毎日のお散歩がとっても楽しみになりますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011_0006_20110711220427.jpg

おリボンつけて、早速お出かけしてみましょ

2011_0009_20110711220515.jpg

このリボンは、リードの好きなところ付け替えられるのですが、
かわいいので、ぽりんの場合は首元に、、

2011_0010_20110711220515.jpg

ぱりんがつけると、
とってもわかりやすいですね~
とってもかわいいでしょ

2011_0011_20110711220515.jpg

リードの持ち手も、、
こ~んなにフリフリでかわいいんです

2011_0007_20110711220516.jpg

ぽりんの歩きもなんだか、誇らしげですね~
影まで、かわいい~(*´σー`)エヘヘ

2011_0008_20110711220515.jpg

木陰で休んでいるときもなんだかとっても上品に見えます~
うん、うん、うれしいんだものね~

2011_0000_20110711220428.jpg

楽しいお散歩がますますうれしく楽しいお散歩に、、
1本でリード&カラーでフリルいっぱいの
              ロマンチックカラー&リード


じゃんぐるぺっとさん、ステキな贈り物を
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


11219_j3mtj_968x0.jpg

関連記事

Comments 5

ぷり  
かっわいい~♪

素敵な当選おめでとう^^

リボンがキュートなリードだね~♪
ぽりんちゃんはピンクが似合うし、ぱりんちゃんも
とても可愛いワン! 

笑顔がいつも素敵なぽりんちゃん大好き~♪
散歩コースもキレイだよね~♪

2011/07/12 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   
makkysarry  
ベリーキュート!!(≧∀≦)

うわぁ!! すごい可愛い~(≧∀≦)
今までのリードの常識をくつがえすようなラブリーさだね~!
ぽりんちゃんの毛色にとっても合ってるし、ぱりんちゃんはピンクが映えるから、またまた可愛い~!
小型犬ならではのラブリーリードだね!
(って、大型犬用もあるのかな? なんかちぎれそうな気が…(^^;))

2011/07/12 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

この公園が大好きで公園の近くに
自宅を建てちゃったくらいなの。
まだまだ、この公園も造成中で、
ちーずとともに一緒に育ってきたっていう感じ。
最近、ますます美しくなってきて、、大人気に~!
おかげで、ほえちゃう我が家は公園の片隅に、、、(*'-')フフ♪
でも、おかげで、人も来ないし、景色もいいし、、
毎日とっても楽しいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
なので、かわいいリードの当選は本当に本当にうれしくて、、
ぽりんも大喜びv-238
おめでとうをありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

2011/07/12 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   
papom  
サリーちゃんへ~♪

あらま、、そんなに褒めてもらっちゃうと、、
照れちゃうワン~!
あれ?リードがかわいいってことか、、(*´σー`)エヘヘ
大型ワンコにもきっと、ラブリーなリードあるとおもうよん。
モデルさんするようなおしゃれな大きなワンコのリードは
太いけどラブリーだった気がするの、。
でも、きっとおりこうさんに限定されちゃうよね~。
力が強そうだし、うん、うん、切れちゃう!(*'-')フフ♪

ラブリーリードで今日も楽しい散歩でしたv-238

2011/07/12 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
じゃんぐるぺっと  
ご紹介ありがとうございます!

こんにちは、先日はご応募頂きありがとうございました!

プレゼントのフリルカラー&リード、飼い主様共々ぽりんちゃんにも気に入って頂けて大変うれしく思っております♪

こんなに可愛くご紹介頂き、またぽりんちゃんがあまりにも可愛く似合っていてぽりんちゃんに当選が決まって本当に良かったです♪

今後とも「じゃんぐるぺっと」よろしくお願い致します!

2011/07/19 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me