ずーっといっしょ

Welcome to my blog

神戸レタス サテンリボン付◆素材麦わらつば広ハットで、おしゃれにお出かけ♪

logo_20110711223630.png

【大ヒット感謝祭】☆3名様に『サテンリボン付◆素材麦わらつば広ハット』プレゼント♪


とっても暑いけど、、お出かけしたい
そんなときに大活躍してくれそうな

神戸レタスさんに

2011_0000_20110712174540.jpg


『ブロガー風♪サテンリボン付◆素材麦わらつば広ハット』

をプレゼントしていただきました

サテンリボンがとってもかわいらしく、
上品なイメージです

2011_0001_20110712174540.jpg


早速、お出かけに、、q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011_0002_20110712174540.jpg

街中をおしゃれに、、っていうのもいいですが、
青空にだってはえますよ~

これからのお出かけにぴったりな
『ブロガー風♪サテンリボン付◆素材麦わらつば広ハット』

麦わら帽子って、通気性もいいので、頭の中も蒸れないですし、
つば広なので太陽からも顔や首までも
しっかり守ってくれちゃいます
何がうれしいってサテンリボンでおしゃれに決まること

とってもオススメです
ただいま、セール中です。
今がチャンスですよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


★サマーSALE★武田静加c着★ブロガー風♪サテンリボン付
◆素材麦わらつば広ハット{J191女優帽子}【入荷済】★サマーSALE★



head_logo3.gif
関連記事

Comments 6

万里ママ  
No title

何処か、リーゾートに行きたくなるような
素敵な麦わら帽子のご当選、
おめでとう御座います~(*^_^*)
毎日暑い日が続きますから、
当分帽子は必需品ですよね♪
青空と麦わら帽子、とっても良く似合っています☆

2011/07/12 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   
papom  
万里ママさんへ~♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~♪
コメントありがとうございます!
本当に今にでも避暑地に行きたくなるような
気温の毎日が続いてますよね~。
そんなときにもこの帽子はピッタリですv-238
紫外線が怖い年齢の私には、
日焼け止め、、そして、帽子は欠かせません(*'-')フフ♪
おめでとうをありがとうございます (*´-`*)ゞ ポリポリ

2011/07/12 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
yayo  
おめでとう

絵になるような一枚です^^
麦わら帽子は夏と青空が似合うね(*´ェ`*)ポッ★

長いリボンが少女のような気持ちにさせてくれそう~♪
お散歩が楽しくなりますね。

2011/07/14 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
きゃー!!

なんてステキなんでしょ~(*^。^*) papomちゃん
よく似合ってるよ~♪

絵葉書にして欲しいワン!!

本当に青空に映えて素敵だなぁ~♪

2011/07/16 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   
papom  
yayoちゃんへ~♪

まあ!yayoちゃんったら、、絵になるだなんて、、
あれ?そっかあ~帽子と青空ね~(*´σー`)エヘヘ
うん、うん、風になびくサテンリボンが
乙女な気分にさせてくれるの。
お出かけが楽しくなりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/07/17 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

またまたぷりちゃんったら~あははは (≧∀≦*)
帽子だけ絵葉書にするわん(〃▽〃)
本当はもっとおしゃれに着こなして、、って感じなのでしょうけど
我が家の場合は、折角なので、
青空と麦わら帽子にしてみましたv-238

2011/07/17 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me