ずーっといっしょ

Welcome to my blog

SWEETAさんから「百草のちから」をプレゼントしていただきました♪

SWEETAさんから

2011_0002_20110713201141.jpg


愛犬のための薬膳食「百草のちから」
プレゼントしていただきました♪

なんだか、とってもうれしそうなぽりん

やっぱり、いいものはわかるのねえ~(*'-')フフ♪

2011_0006_20110713201140.jpg


この百草のちからは、、、
わんこの薬膳食なのですが、
薬膳成分はとっても安心な天然植物成分であり、
未病、加齢による体力低下、倦怠感、
被毛に色つやがなく、毛並みが荒れている状態である被毛粗剛に、
改善作用があるとされているんだそうです。

馬肉で低アレルギー
味が美味しく、脂肪が少なく、且つアレルギー症例の少ない良質なお肉です。

8種類の野菜でビタミン補給
大根葉、ごぼう、にんじん、キャベツ、白菜、高菜。パセリ、青じそ。
緑黄色野菜を含むこれらの野菜で
ビタミンA・B群・C・K・U、ベータカロチン等抗酸化物質、
および植物繊維を補給します。

8種類の雑穀で、ミネラル・タンパク質を補給
玄米、押麦、ハト麦、もちあわ、もちきび、玄ソバ、大豆、とうもろこし。
雑穀はビタミンA、ビタミンB群、
豊富なリン・カリウム・カルシウム・鉄分・ゲルマニウム等のミネラル分、
および良質なたん白質・糖質の栄養元です。


2011_0004_20110713201141.jpg

完全に替えるのではなく、
いつものごはんに2割ほど
薬膳食を加えるだけでいいんだそうです。

2011_0003_20110713201141.jpg

なんだか、またまたうれしそうなぽりん

早速、あげてみると、、

2011_0007_20110713201140.jpg


最初はこのままでは食べてくれなかったのですが、
小さく切ってあげたら、

2011_0008_20110713201157.jpg

ぱりんも、、

2011_0009_20110713201157.jpg

ぽりんも、、
とってもうれしそうに食べてくれました

2011_0005_20110713201140.jpg

SWEETAさん、
ステキな贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、仲良く元気で過ごしたいから
ボクたち、この「百草のちから」が入った美味しいごはんを
美味しく食べたいと思ってます


SWEETA

link_ban03_20110401192644.gif

フォローしてね

image_bigger_20110713214808.jpg
関連記事

Comments 4

yayo  
うまうまおめでとう~

ぱりんちゃんも、ぽりんちゃんもとっても美味しいお顔ですね。
ワンコは嘘つけないから美味しいんだって伝わって来ました^^
いつもでも仲良く元気で長生きしてね▽・エ・▽  U。・ェ・。Uノ

2011/07/14 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
可愛い♪

嬉しい笑顔を見て私もハッピーな気分になりました^^
一番最初のぽりんちゃんの顔、やったーって顔してるね(*^。^*)

健康に良いごはんは安心して与えられるよね!
みんな本当に可愛い~♪

2011/07/16 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   
papom  
yayoちゃんへ~♪

うん、美味しいものはちゃんとわかるよね~v-238
これからも、ず~~っと元気で
頑張るよんv-221
いつかアズキちゃんたちに会うのだあ~あははは (≧∀≦*)

2011/07/22 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

あらま、、ぷりちゃんったら、、
かわいいをありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
うれしい顔してるでしょう~?(*'-')フフ♪
これからも「百草のちから」で
力をつけて頑張るね~v-221

2011/07/22 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me