ずーっといっしょ

Welcome to my blog

LIKE!夏のハンバーグ大試食会を開催中♪

logo_20110715105958.pngさんで

夏のハンバーグ大試食会を開催というので
美味しいものが、、そして、ハンバーグが大好きな私も
参加させていただきました

年間100万個が完売!テレビで話題の感動ハンバーグとは

楽天市場でグルメ大賞受賞!
楽天ランキング1位のこだわり無添加ハンバーグ!


無添加なので、
大人も子供もみんなが安心していただけそうです。

テレビで取り上げられて大反響!!

美味しいものは、当たり前だけどみんな大好き!
1度はためしてみたいですよね~(*'-')フフ♪

12618_2RVEL_-502x383_convert_20110715104314.gif


素材の鮮度と製法にこだわった
体に優しい無添加牛肉100%ハンバーグ

なんだそうです。

シンプルだからこそ
素材にこだわり、
美味しさにこだわったハンバーグなのだそうです

私も、ぜひ、そのこだわりの美味しさをじっくりと味わってみたいです
よろしくおねがいいたします



_6do_convert_20110715105407.gif
yuuzen.gif
関連記事

Comments 2

ぷり  
美味しそうだね~♪

ジューシーなお肉で美味しそうなハンバーグだね♪
無添加のハンバーグは中々ないから嬉しいよね!

楽天で見かけたことがあります^^

いつも素敵なレポートをしているpapomちゃんに是非モニター
してもらいたいなぁ^^

papomちゃんがオススメなら買っちゃおうかな~^^

2011/07/16 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃんは応募しないの~?
一緒に応募しようよ~v-221
一緒に美味しいハンバーグ
味わいましょう~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/07/22 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me