Article page

by
  • Comment:5
  • Trackback:1

logo_20110715211257.jpgさんから
とっても素敵な

2011_0005_20110715211211.jpg


コンパクトミラー(ペットシルエット彫刻)

が届きました

このコンパクトミラー(ペットシルエット彫刻)は、、

ミラーの裏面から貴方のペット(犬種or猫種)のシルエット・愛称
を彫刻し、ホログラム加工を施した、素敵なオリジナル・コンパ
クトミラー(折畳式)です。太陽や蛍光灯の光で彫刻部分が、見る
角度によって虹色に変化します。

2011_0006_20110715211257.jpg

2011_0007_20110715212607.jpg


チワワシルエットミラーに
「porin」って名前を入れてもらいました

2011_0000_20110715211212.jpg

とってもうれしそうなぽりん

2011_0001_20110715211212.jpg

こうすると、ボクが写るんだよ~(〃▽〃)ポッ

2011_0002_20110715211212.jpg

普通のミラーにも、、

2011_0003_20110715211211.jpg

チワワのシルエットミラーにも、、
ボクが写るんだあ~

2011_0004_20110715211211.jpg
ペットグラスさん、素敵な贈り物をありがとうございました
バッグに入れていつも持ち歩きたいと思ってます

この素敵なミラーは、、
logo_20110715211257.jpgさんで、購入できます

お店をのぞいてみてね~

****ペットメモリアル専門ネットショップ****
    ペットク゛ラス PetGlass
**************************************


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 5

ぷり  
届いたんだね^^

わーい!素敵なミラーだワン!
教えてくれてありがとね^^ うちはまだ届いてないけど楽しみ♪

シルエットは同じ柄を選んでたぁ^^

ミラーに写っているぽりんちゃんの横顔も可愛いね~☆
私は名前を「あずこま」にしたよ^^

2011/07/16 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   
あず  
チワワンも可愛い~

本当に可愛いですよね^^
おしえてくれてありがとう (*´ェ`*)ポッ★
ぷりちゃんは「あずこま」にしたんだぁ
わたしも後で「ころあず」にすれば良かったと思ったんだけど^^
半分お揃い ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆

2011/07/16 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
選んだシルエットが同じなのね~v-221
名前は、「porin」にしちゃったあ~。

でも、名前も犬種も違うけど
あずちゃんとぷりちゃんとオソロのものを持ってると思うと
とってもうれしいなあ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/07/23 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   
papom  
あずちゃんへ~♪

みんなでおそろい、うれしいね~v-238
ペットグラスさんに感謝しなくちゃ~(*'-')フフ♪
「ころあず」、、「あずころ」じゃないんだね~。
「あずころ」だったら、ぷりちゃんと3文字も
オソロになるよん~あははは (≧∀≦*)
みんなが幸せ気分になれる
とってもかわいいミラー。
世界で1つだけっていうのもうれしいね~v-238

2011/07/23 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   
ペットグラス  
papomさんへ

こんなに喜んでもらって、とても嬉しく思います。ご紹介頂いたyayoさんにも、ブログでプレゼント品の記事を掲載して頂き、感謝しております。ぷりちゃん、あずちゃんもブログを開設でしたら、プレゼント品の記事を掲載して頂けると、有難いのですが。今後ともよろしくお願いします。

2011/07/23 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply