Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中

ダイエット=甘い物は我慢って思っていませんか~
それってとってもストレスがたまりますよね~。
そんなときに、安心して、
しかも、堂々と食べられちゃう美味しいスイーツを発見したんです

それは、、
イムネットさんの

2011_0005_20110716075010.jpg

プレミアム・メレンゲハート・ショコラ


1袋(5枚入り)を食べてもたったの約85kcal!!

しかも、この
プレミアム・メレンゲハート・ショコラには、

ストロベリーとショコラがあるのですが、
それぞれに食物繊維がたっぷり含まれている上に、
ストロベリーにはコラーゲンがたっぷり、
ショコラには鉄分が含まれているんだそうです。

b20c2.jpg

カロリーが低いだけじゃなくて
体のためにもいい
プレミアム・メレンゲハート・ショコラ

これは食べてみなくちゃ~
早速、いただいてみますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪2011_0006_20110716075010.jpg
あけてみると、、

2011_0007_20110716075010.jpg
と~ってもかわいらしいハート型のお菓子です。

2011_0008_20110716075010.jpg

大きさもこのくらい。

2011_0009_20110716075009.jpg

ハードのメレンゲ生地に
チョコレートクリームがサンドされてます。

2011_0010_20110716075027.jpg

サクっとトロリ~んと
口の中がチョコレートの幸せな甘さで満たされます
ダイエット中でもこんな幸せな美味しさに包まれるなんて、、

プレミアム・メレンゲハート・ショコラは、
ダイエッターにとってもうれしい夢のスイーツです

ダイエット中のみなさんも我慢ばかりしてないで
かわいくて癒される、そして、からだにもとってもいい
美味しいスイーツを堂々と食べてみませんか~

そんなプレミアム・メレンゲハート・ショコラ
meringue_07.jpg


こんな風にとってもかわいらしいパッケージなので、
贈り物にもオススメです。
ダイエットを頑張ってる御友達に安心していただるご褒美スイーツを
プレゼントしてあげましょう~

ショコラ スウィーツ スイーツ ダイエット ヘルシー 低カロリー 通販


logo-summer02.jpg


低カロリーでダイエット中の方にもピッタリ!おいしいショコラは通販のイムネット!
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
おはよ~!

珍しく朝に登場のぷりです~^^

メレンゲのお菓子、大好き~♪ハートのカタチで可愛いね!
でも低カロリーなんて嬉しいね~!

これなら安心して食べれるね☆ 美味しいお菓子の当選
おめでとう^^

2011/07/16 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

え!!おはようって、、
ぷりちゃんがあ~~~!!ΣΣ(゚д゚lll)
朝からきてくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
メレンゲだから、とっても軽くて、
しかも、これ、、ダイエットのお菓子なのに、
きちんととっても甘いの。
口に入れたっとたん、
幸せな美味しさに包まれるよんv-238

2011/07/23 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply