ずーっといっしょ

Welcome to my blog

株式会社マツザワ サクサクっと美味しい!信州は白樺の大地♪

株式会社マツザワさんのLIKE!Facebookイベント

夏休みは『信州で白樺の大地』を買う? その前に試食しよう!

に、参加させていただき、
とってもうれしいことに、、、

2011_0011_20110717151100.jpg


            『白樺の大地』

白樺の大地(ミニ)6個入と(紙缶)16個入をプレゼントしていただきました
白樺の大地 は
ミルクチョコレートにゴーフレットクラムをちりばめ、
周りにホワイトチョコレートがコーティングされたお菓子です

早速、、、
白樺そのもののようなボックスをあけてみると、、

2011_0013_20110717151100.jpg

とってもかわいらしいパッケージに包まれた白樺は、、

2011_0016_20110717151059.jpg

あけても白樺でした(*'-')フフ♪

2011_0014_20110717151059.jpg

信州みやげNo.1! 『白樺の大地』はサクサクなクランチチョコです。
このサクサク感がとってもいいんですよね~たまらないです

甘さもひかえめなので、、
次から次へとパクパク食べられちゃいます

夏は冷たく冷やしていただくとますます美味しいですね~


2011_0015_20110717151059.jpg

爽やかな高原を想わせる白樺は、信州の象徴であり、
その潔い生き方と美しい容姿は、
いつまでも癒してくれる存在なんだそうです。

2011_0012_20110717151100.jpg


信州は白樺の大地

信州の爽やかさを思い浮かべることができる、
白樺の大地は
本当にとっても美味しかったです

株式会社マツザワさま、
本当に美味しい白樺の大地を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご馳走様でした。
大好きな信州へ、またお出かけしたくなりました




0000000575.jpg


174877_188791791171750_8085498_n.jpg
Facebook マツザワ
関連記事

Comments 2

ぷり  
わーーっ美味しそう^^

白樺の大地のお菓子、とても気になっていたの^^
クランチチョコなんだね!パッケージも上品な感じで
とても美味しそうだね^^

信州みやげNo.1!なんだぁ!私も機会があったら
食べてみたいなぁ♪

素敵な当選おめでとう^^

2011/07/18 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

おめでとうをありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
うん、うん、クランチチョコなの。
しつこくない甘さだから、
いくらでも食べられるよ~v-238
信州にお出かけの際にはぜひ、食べてみてね♪

2011/07/24 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me