Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中

みなさんは、家事をするときなどに
ゴム手袋を使ってますか~
私は、こう見えて、とっても神経質なので
ゴム手袋は欠かせないグッズなのです。
でもねえ~ゴム手袋ってゴムくさくありませんか?
あのニオイが神経質な私の悩みの種だったんです、、

でも、、、そんな私、、
と~ってもいいものを見つけちゃいました
気になるゴムの臭いを減らしましたっていう、、

2011_0009_20110718152417.jpg


株式会社ダンロップホームプロダクツ

樹から生まれた手袋 プリティーネ

樹から生まれた天然ゴムのゴム手袋
プリティーネは、、

2011_0010_20110718152417.jpg

こ~んな形、、、

2011_0011_20110718152417.jpg

細かい作業がしやすいように
指先が細く、、、

2011_0012_20110718152416.jpg

脱げたりしないように
腕の部分がきゅっとしまっているんです。

実際、プリティーネ
を使ってみると、、
洗い物をしているときにもこの指先は、
お茶碗に残った米粒までも感じることができるほど
繊細なつくりになっているんです。
きゅきゅっと洗い物を洗い上げた感触もわかります。
そして、洗い物をしているときにゴム手袋がずれて落ちてきちゃう、、
脱げちゃう、、そんなことが全くないので、
安心して洗い物ができちゃいます

ゴム手袋をすると米粒の感触だって、、、
洗剤が落ちたかどうかなんて、、
よくわからないですよね~。
しかも、脱げちゃって大変
そんな経験がある私は、
いつも、洗い物だけは、ゴム手袋を使ったことがなかったのですが、
このプリティーネ
だけは、違っていました

本当にとっても使いやすくて便利です
いつものゴム手袋を
樹から生まれた手袋 プリティーネ
に替えてみませんか~

きっと、きっと
毎日の家事がたのしくなりますよ~♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

img_product_2234381694df5f421dd5d0.jpg


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
わぁ~!

綺麗な赤だね~。とても機能的なゴム手袋なんだね~☆
腕の部分がきゅっとしまっているところがGoodです!

一生懸命掃除しているとうっかり水が入っちゃったり
するけど、これなら安心だね~!

素敵なモニターおめでとう♪

2011/07/21 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、そうなの、手首がしまってて
安心して作業ができるよん。
しかも、指先が細くて細かい作業が
とってもしやすいの。
これからも、大活躍してくれそうな手袋だよん♪

おめでとうをアリガト♪(*'-^)-☆パチン

2011/07/24 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply