Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベント

《サーファーやボディーボーダーに大人気!》
       TOOLS お着替えポンチョ
             「ブルーチェックドット」プレゼント♪


に、参加させていただき、

サーファーやボディーボーダーに大人気!!の

2011_0016_20110722142411.jpg


TOOLS  お着替えポンチョ ブルーチェックドット
プレゼントしていただきました

これからの季節、大活躍してくれそうなお着替えポンチョなんです

プールや海で着替えるとき、、困ったことありませんか~?
これ、、キャンプ場でなんて、
着替えるときにはもちろん使えそうですし、
ちょっと肌寒い、、そんなときにも使えちゃいそうです

2011_0005_20110722142411.jpg

頭からすっぽりかぶれちゃうのも、、
ぬれた髪も乾かせちゃうすぐれもの
このた~っぷりした大きさ
  肩幅約74cm/袖丈約30cm/袖口囲約56cm
  身幅約74cm/着丈約109cm

うれしいですね~
そして、
このお着替えポンチョのよさは、、2011_0007_20110722142411.jpg

袖口がと~ってもひろいこと
腕を中に入れて、、、

2011_0008_20110722142410.jpg
とってもお着替えしやすいんです

そして、、この内側の大きなポケットが、

2011_0009_20110722142410.jpg

これまた便利なんです
着替え終わった水着を入れましょう~
これで、着替え途中にボトンと落としてみたり、
水着をどこかに置くために
わざわざ腕を外に出さなくてもいいんですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
脱いだ後の水着ってすごい状態になってますよね~(*´σー`)エヘヘ
そんな水着を見られなくてすみます(*'-')フフ♪

これ、、そういえば、避難所など、
着替える場所がないところでも大活躍してくれそうですよね~
そして、防寒にもなっちゃうんですもの。
非難用具としてそろえておくのもオススメです

とってもかわいい

2011_0006_20110722142411.jpg

TOOLS  お着替えポンチョ ブルーチェックドット

これからも我が家で大活躍してくれそうです

マニアックさま、
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

マニアックさまのツイッターは

________reasonably_small.jpg


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ニコラのママ  

便利ですね。プールじゃなくっても、肌寒い時や、車でひざ掛けとか、使い道いっぱいですね。
フードがついているのがすごくきがえやすいですよね

2011/07/22 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   
papom  
ニコラのママさんへ~♪

こんな便利なものがあるなんて
全く知らず、
今まで、普通のバスタオルで大変な思いをして着替えてました。
これからは、このお着替えポンチョで
スムースに着替えができそうですv-221
うん、うん、寒いときにも
大活躍してくれそうですよね~。
ニコラちゃんに着せてみたくなちゃった~(*'-')フフ♪

2011/07/30 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply