ずーっといっしょ

Welcome to my blog

フリームズワーク 自然食まるしぇ おいしい! 『マルゲリータ』♪

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベント

≪どちらがあたるかお楽しみ≫
『マルゲリータ』又は
        ケフィアシュークリーム『那古シュー』をもらおう♪


に、参加させていただき、

株式会社フリームズワーク



さんの

2011_0006_20110722164758.jpg

『マルゲリータ』


石臼挽き小麦粉を使用し、
低温長時間発酵させた生地を天然特殊鉱石窯で焼き上げています。
表面はサクサク軽い食感で味わうほど麦の風味が楽しめます。
「自家製フレッシュチーズ」を贅沢にトッピング!
ケフィアで低温長時間発酵させたフレッシュチーズはさわやかなミルク感で
ボリュームたっぷりのピザを後味さっぱりお召し上がりいただけます。

原材料:マルゲリータ:小麦粉、トマトソース、自家製フレッシュチーズ、
モッツァレラ、パルメザン、塩、オリーブオイル、バジル


2011_0007_20110722164758.jpg

「自家製フレッシュチーズ」がた~っぷりでバジルのいい香りと

2011_0008_20110722164758.jpg

このもっちり生地がなんともいえない美味しさなんです

pizza-main.jpg

この美味しさははまります
もっと食べたい味わいたい

そんな美味しさでした
株式会社フリームズワークさま、
とっても美味しい 『マルゲリータ』
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しさ堪能させていただきました
ご馳走様でした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

関連記事

Comments 4

YUKARI  
こんばんわ♪

papomさん、大変ご無沙汰してしまいましたぁ~
ゴメンナサ~ぃです。

台風6号は大丈夫でしたかぁ?
こちらは大雨・強風になるという予報でしたが、
大した事はなかったです。
被害が沢山出ている地域もあり
大変お気の毒に思います・・・・・。
自然災害は人間の力ではどうしようもありませんが
いつも被害が出るたびに悔しい思いをしますね。

ぽりんちゃん達もお元気でしょうか?
うちの3チーも元気ですよ。
ミニたんは珍しく食欲モリモリなんです!
当り前の事なんだけどそれがとても嬉しくて♪
去年は8月から一ヶ月ほど寝込んだので
今夏も心配だったのですが・・・・・・。
みーんな元気が一番ですものね!

2011/07/22 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   
かをりん  

おひさしぶりです。

テンプレを変更されたんですねぇ。
蒸し暑い日が続いていますが、ぽりんちゃんの笑顔に癒されますねぇ…わんちゃんは毛の生え換わり時期は過ぎているのかなぁ。

にしても、おいしそうですねぇ。
食べたいよぉ~、おいしそうです。

2011/07/24 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   
papom  
YUKARIちゃんへ~♪

新居での生活はいかがですか~?
YUKARIちゃんのブログで、
ミニたんたちのお部屋の様子など、
とってもうらやましく見せていただいてます。
専用のドア~っていいですね~。
しかも、とっても居心地よさそうなお部屋、、
ぽりんたちもうらやましがってます(*'-')フフ♪

おかげさまで、台風の影響は全くなく、
みんな元気に毎日過ごしております。
お散歩もなるべく早めに出かけて、
負担がないように過ごしてます。
YUKARIちゃん、いつも気にかけてくださって
ありがとうございます。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

うん、うん、みんな元気が1番!です~v-238

2011/07/24 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
papom  
かをりんちゃんへ~♪

お久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃって、(*_ _)人ゴメンナサイ
お体の調子はいかがですか~?
今年の夏はますます暑さを感じる夏に
なりそうだよね~。
でも!幸せな暑さなので、頑張って乗り切れちゃうね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そんな頑張ってるかをりんちゃんたちに
ちょっとでも、涼しさをお届けしようかと
すっきりしたテンプレにしてみました(*'-')フフ♪

マルゲリータと~っても美味しかったよ~v-238
この次は、かをりんちゃんに美味しいものが
届きますように~v-238

2011/07/24 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me