ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達のブリュちゃんから、ワッフル・ケーキの贈り物♪

お友達のブリュちゃんから、

と~~ってもうれしい贈り物が届きました

2011_0022_20110722225431.jpg

どど~んと、
美味しいものがいっぱいの夢のスイーツ福袋です~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011_0023_20110722225431.jpg

エール・エルさんといったら、、このワッフル~(〃▽〃)ポッ
これが、どの味も、この味も、、
美味しくて、、
やめられなくなっちゃうのが困っちゃうんですよね~(*'-')フフ♪

2011_0025_20110722225431.jpg

しあわせふんわりワッフル生地に
優しい甘さのクリームがたっぷりんこ
癒されます~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

2011_0024_20110722225431.jpg

そして、、このしっとりプリン

2011_0026_20110722225430.jpg

本当にしっとりなめらかで、
と~~~~っても美味しかったです
プリンというよりも、
カスタードクリームのようなやわらかさです

う~ん、本当に本当にとっても美味しくて幸せになれるスイーツを
ブリュちゃん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな優しいブリュちゃんのブログは、

(^o^) BRUYANTちゃん

遊びにいってね~(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!
関連記事

Comments 2

BRUYANT  
ありがとうございます♪

素敵なご紹介をありがとうございます♪
美味しく召し上がっていただけて良かったですv-238
こちらこそ、素敵な贈り物をありがとうございましたv-10
夏休みに入った子供たちが毎日喜んでいます。

2011/07/22 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
papom  
ブリュちゃんへ~♪

ブリュちゃん、本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
と~っても美味しいワッフルに、、
このプリンにもすっかりはまっちゃって、、
お気に入りスイーツの1つになりました(〃▽〃)ポッ
本当にご馳走様でしたv-238
もう夏休みにはいったよね~♪
楽しい夏休みになるといいね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/07/24 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me