Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中

ここのところ、台風の影響で天気がくずれがちですが、
これからまた、暑くなるんだそうです。
そうなると、、
とっても心配なのが、紫外線
そんなときに、大活躍してくれちゃうのが

fae7f.jpg

薬用ホワイトニング UVミルク 

SPF50+ PA+++ 紫外線吸収剤不使用
ウォータープルーフ

▼製品の詳細はこちら


紫外線を強力にカットするだけでなく、
エイジングケア美白*1までサポートする薬用日やけ止め乳液。
ノンケミカル設計でお子様にも使えます。
しっとりなのに肌になじんだあとはさらさらで、
白浮きやきしみ感のない使い心地です。
下地としても使えます。

2011_0004_20110723182650.jpg


早速、使ってみます

2011_0005_20110723182650.jpg

真っ白でさらっとしてて、
本当にミルクみたいなんです。

顔全体に伸ばしやすく
すす~っとなじんで白くなりません。
べたべたしない
さらっとしたつけ心地もとってもいいですね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

毎日のワンコのお散歩のときに、
しっかり守ってもらおうと思います

美白までしてくれちゃう安心、日焼け止め下地

【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)

薬用ホワイトニング UVミルク 

【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply