ずーっといっしょ

Welcome to my blog

アイセン工業 と~ってもかわいい! ジュエリーホイップ 洗顔用泡立てネット ピンク♪

アイセン工業 さまのツイッターイベントで

当選させていただき、

2011_0000_20110724154224.jpg


どど~んと、、
と~ってもうれしいアイセン工業 さまのグッズがいっぱいの
ハッピー福箱が届きました
          (注。。犬は入っておりません、、、

なんだか、と~~ってもうれしそうなぽりん、、
なぜかというと、、

2011_0001_20110724154224.jpg

ジュエリーホイップ 洗顔用泡立てネット ピンク

これが、おもちゃだと思ってて離れないんです、、。

早速、あけてみると、、、2011_0005_20110724155141.jpg

こ~んなにかわいいんです

2011_0006_20110724154255.jpg

ますます大喜びのぽりんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ぽりんから取り上げて、、(*'-')フフ♪
よ~く、見ると、、

2011_0003_20110724154223.jpg  2011_0004_20110724154223.jpg

指輪がついているんです。
この指輪は、泡立てるときにとっても便利

2011_0007_20110724154255.jpg

指輪をはめて、、

2011_0008_20110724154254.jpg

石鹸の上をころころ転がすと、、、

2011_0009_20110724154254.jpg

こ~んなに、泡立っちゃうんです
このた~っぷりの泡できもちのいい洗顔ができちゃいます
もちろん、乾かすときもこの指輪が大活躍
よ~く洗って指輪を引っ掛けて乾かして、
翌日も気持ちよく使いましょう~
とってもかわいいジュエリーホイップ 洗顔用泡立てネット ピンク
のおかげで、毎日の洗顔が楽しくなりました(〃▽〃)ポッ

アイセン工業 さま、
このたびは、素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
他の商品は次の記事で、、、♪

logo_20110724161211.jpg

まだまだ、プレゼント企画実施中です
まずは、ツイッターフォローしてくださいね

アイセンスタッフ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me