Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

Blingモニターに、当選させていただき、

2011_0010_20110725171458.jpg

スティーブンノル コレクション 
     カラーシャイニング エッセンス EX


をモニターさせていただけることになりました

とっても素敵なボトルに期待がもてますね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

このスティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EXは、、

*ゴワつきが気になる傷んだ髪も、毛先までしっかり補修。
*ツヤやかなヘアカラーした美しい色合いと、うるおいが
  長時間持続します。
*UVカット成分が新配合。紫外線によるダメージ(乾燥)などから
  髪を保護します。
* お出かけ前のプロテクトケアに。
* 弱酸性

と、、私のような白髪染や、紫外線などで、
すっかり痛んでぼさぼさに痛んでしまった髪を助けてくれちゃう
と~ってもうれしいヘア エッセンスなんです

エッセンスっていうのに、なぜ、スプレーボトルなの
って思ったら、、2011_0011_20110725171457.jpg

こ~んな風に出てくるんです

これを気になっている部分や、髪全体に広げます。

すると、、2011_0012_20110725171457.jpg

ほ~ら、つやつやにと~っても綺麗になってくれるんです。
しかも、、2011_0013_20110725171457.jpg

寝癖だって直してくれちゃうんです

これは、便利

毎日の髪のお手入れに、、
ぼさぼさ、寝癖など気になったときなど、、
大活躍してくれちゃう

スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX

毎日、外へ出かけるので、
UVカット成分もとってもうれしいですね~

自分の髪に自信が、もてるようになります
これからも、助けてもらいたいと思ってます

こちらも参考になさってくださいね~
 ↓ 
 美容ライター・四条さやかによる
 この製品の魅力や使い方などを掲載しております。

 製品の特長がまとめられており、とても
 参考になると思いますので、ゼヒご覧ください!

 四条さやかによるレポート
 http://bling-news.269g.net/article/15941906.html





関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply