Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

株式会社ダンロップホームプロダクツさんの

facebookモニプラのイベント

素手で触るのは、…って所を教えてください!
使いきり天然ゴム手袋30名プレゼント♪


に、参加させていただき、

2011_0038_20110726131505.jpg


天然ゴム極うす手袋 
      指先にぴったり フィット 30枚入り



贈っていただきました

天然ゴム極うす手袋 指先にぴったり フィットは、、

2011_0039_20110726131505.jpg


ぴったりフィットの極うす手です。
粉なし加工で着脱も容易です。
便利な左右両用タイプです。
塩化ビニール製に比べ強度に優れており丈夫です。

環境ホルモンと言われているフタル酸エステル類を含まない
環境にやさしい天然ゴムを使用しています。

土中の微生物により分解され自然に還ります。

という、環境にも人にも優しい、
と~っても便利なゴム手袋なんです。

私は、「素手で触るのは、、」って質問に、、

まず、気になるベランダの手すり。。
我が家は田舎なので、手すりに鳥の糞がすごいんです。
それを素手でさわることができない私は、
ゴム手袋をして、雑巾でふきます。
もちろん、雑巾をゆすぐときも雑巾がキレイになるまでゴム手袋をしたままです。
そして、トイレ掃除もキッチンの排水口掃除もそうだけど、
やっぱり、特にダメなのが、お風呂場の排水溝の掃除。
ここもゴム手袋は欠かせないんですが、
ごわごわしてるゴム手袋は、細かい部分がとっても掃除しにくいんですよね~。

などど、答えさせていただいたのですが、

早速、と~っても使いやすそうな

天然ゴム極うす手袋 指先にぴったり フィット

使わせていただいてみることにしました

はめてみると、、2011_0040_20110726131505.jpg

ぴったりとしてて、手にしっくりなじみます

2011_0041_20110726131504.jpg

キッチンの下水の消毒のときにも、、、

2011_0043_20110726131504.jpg

毎朝の私のお仕事
小鳥が落としていくいらないお土産さんの後始末
2011_0042_20110726131504.jpg   2011_0045_20110726131542.jpg

手袋をして雑巾で拭き、
雑巾をゆすぐときだって天然ゴム極うす手袋 指先にぴったり フィットをしていれば、
神経質な私だって大丈夫

2011_0044_20110726131542.jpg

虫が大嫌いな私は、、お花のお手入れも、、、

2011_0046_20110726131542.jpg  2011_0047_20110726131541.jpg

ワンコのトイレトレーだって、、
天然ゴム極うす手袋 指先にぴったり フィット してれば、
ますます綺麗にしてあげられちゃいます

2011_0000_20110726131339.jpg

そして、そして、、浴室の排水口のお掃除に取り掛かってみます

2011_0001_20110726131339.jpg

とっても汚いのでアップではお見せできませんが、
髪の毛など、、、やっぱり汚れがたまっていますよね~

2011_0002_20110726131339.jpg

我が家はワンコも浴室でシャンプーするので、
こんな風に

2011_0003_20110726131339.jpg

主人特製アミアミも使っています。

でも、、この特製アミアミの角が手袋にひっかかって
手袋に穴があいちゃうのですが、天然ゴム極うす手袋
とって丈夫で穴が開きませんでした
これってすごいっ

しかも、とってもお掃除がしやすくて、、
あんまりうれしいものだから、、2011_0004_20110726131338.jpg

いつもよりも張り切ってお掃除しちゃいました(*'-')フフ♪
使い終わった天然ゴム極うす手袋は、ゴミ箱にポイッ

でも、、まだまだ使えそうなので
捨てないで使えるだけ使っちゃおうと思います

本当にこの天然ゴム極うす手袋 指先にぴったり フィットは、と~っても使いやすかったです

これって、白髪染めするときにも役立ってくれそうですね

まだまだこれから、我が家で大活躍してくれそうな
天然ゴム極うす手袋 指先にぴったり フィット 

これからの毎日の家事がとっても楽しくなりそうです。
株式会社ダンロップホームプロダクツさん、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

3088.png

株式会社ダンロップホームプロダクツ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply