Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベント

☆本気でエイジングケアを考えたいあなたに☆潤い美人実感!
トライアルセットをプレゼント♪♪


で、当選させていただき、

2011_0035_20110726171500.jpg

☆本気でエイジングケアを考えたいあなたに☆

フラバンジェノール(R)配合潤い美人実感!トライアルセット


上質な潤いと透明感のある肌へと導く
モイスト エッセンシャル ローション (化粧液)

潤いを閉じ込めふっくら弾むハリ肌へと導くマイルドな感触の
バウンス アップ クリーム  (保湿クリーム)

をプレゼントしていただきました

本気でエイジングケアを考えなくちゃならない私も早速、
使わせていただきました。

2011_0036_20110726171500.jpg

モイスト エッセンシャル ローション (化粧液)

とろり~んとした、なめらかな化粧水が素肌に潤いを与えてくれます

2011_0000_20110726171500.jpg

すす~っと潤いが浸透していきます

そして、お次は、、2011_0037_20110726171459.jpg

バウンス アップ クリーム  (保湿クリーム)

と~ってもやわらかいクリームで、
素肌をしっとりと包み込んでくれます

2011_0001_20110726171500.jpg

やわらかい素肌になっているのを感じます。
セットで使うと安心感がありますよね~。
潤い&やわらかい素肌になれたことによって、
さすがに小じわが減ります。
口の周りのかさかさした感じもなくなってきてくれました(〃▽〃)

このまま、ず~~っと使ってみたい
潤いを感じていたい

そんなフラバンジェノールとの出会いでした
ティモーネさん、
素敵な出会いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

12665_9oBgL_-110x82.jpg

株式会社ティモーネ
「ティモーネ」とは、イタリア語で舵(かじ)のこと。
美しさへ向かう、あなた自身の船出の舵になりたい・・・
それが私たちの願いです。
あなたらしいあなたに出会う、その旅の友として。
もっと美しく、もっと輝く毎日のために。

12663_z1VTN_968x0_convert_20110726171238.jpg

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply