ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ミツワ ユビタマゴ洗顔ソープで潤い!安心!癒され洗顔♪

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベント

フェイスブックのいいね!ボタンを押してユビタマゴ洗顔ソープをもらおう♪♪

に、参加させていただき、

2011_0028_20110728175816.jpg

ミツワ株式会社 ユビタマゴ洗顔ソープ

プレゼントしていただいちゃいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

この石鹸、ず~~~~~~~~~~~っと気になっていたので、
と~~~~~~~ってもうれしいです

このユビタマゴ洗顔ソープは、、

配合成分が、、

☆卵殻膜・・・卵殻膜創傷治癒効果で外部からのダメージを癒し、コラーゲンUP!
☆ユビキノン(コエンザイムQ10)・・・肌にハリを与え皮脂の酸化をふせぎシワを減少!
☆ハチミツ・・・保湿はもちろん美肌成分のビタミンCがたっぷり!透明感のある肌に!

と、、私のような年齢になると、、
ますますうれしい成分がぎゅぎゅっと詰まっているんです。

その上、、

・無香料・無着色・無鉱物油・旧表示指定成分無添加
・アルコール(エタノール)無添加・石油系界面活性剤無添加・パラベン無添加

と、、7つの無添加石鹸なので、
お子様からお年寄りまで安心して使えちゃうんです

そして、こだわりが、、

無添加石鹸で余分なものはすべて洗い流し、
必要な『うるおい』はキープ!



と、、と~~っても期待が持てちゃう

2011_0029_20110728175816.jpg

ユビタマゴ洗顔ソープ

見た目もとってもキュートな石鹸
早速、、使わせていただきます

2011_0008_20110728175816.jpg

ちょこっと泡立てるだけで、、、

2011_0030_20110728175816.jpg

こ~んなにすごい泡がたっちゃうんです。
とってもやわらかい泡で、、
まるでクリームで洗顔しているような心地よさなんです
なのに、しっかり汚れを落とし、、
でも、潤いは残す、、、、
う~ん、本当にとことんまで、お肌に優しい石鹸なんです。
そして、、そんな気持ちのいい洗顔を続けてみたら、、
顔色が明るくなってきちゃいました

13190_yk34f_968x0.jpg

つるり~んとたまご肌にかえるまで、、

私もこのユビタマゴ洗顔ソープを楽しませていただこうと思います

ミツワ株式会社さま、念願だったユビタマゴ洗顔ソープとの出会いを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげさまで、毎日、ユビタマゴ洗顔ソープの潤い洗顔で
癒されております(〃▽〃)ポッ

--------------------------------------------------------------------------------------------
ブログで大人気★洗顔なのに!?⇒透明たまご肌♪
夏のダメージ、肌紫外線・シミ・クスミ☆卵殻膜が肌を補修!!
--------------------------------------------------------------------------------------------

2011_0048_20110728184138.jpg

ママのお気に入り
ミツワ株式会社 ユビタマゴ洗顔ソープ
関連記事

Comments 2

ぷり  
きゃ~!モコモコだぁ~♪

フェイスブックイベントに当選おめでとう^^

ユビタマゴ洗顔ソープって名前は知ってたけど
使ったことがなくて、papomちゃんが
モニター出来て私も興味深々だワン!!

あの応募時の写真にあった泡立ちそのままな感じで
本当にもこもこの泡だね^^

お肌を優しく洗ってくれそうだね!
papomちゃん、たまご肌だね~^^ わーい♪

2011/07/31 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、これ、、
と~ってもきもちがいい泡がもこもこたつの(*'-')フフ♪
その泡に包まれてと~っても幸せになれるよん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
憧れのたまご肌になれるように、
しっかりきちんと使い続けてみるね~!

おめでとうをありがとう~~v-238

2011/08/06 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me