Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベント

ラグジュアリーアロマの死海の塩9番
(①バスソルト②ソーク&スクラブ③withキャンドル)プレゼント


に、参加させていただき、

2011_0012_20110730224919.jpg

ラグジュアリーアロマの死海の塩9番

9番、、マルガリータ
レモンの外皮とフレッシュな青葉をほのめかす、フレッシュなライムフレグランス

このソルトは、、

①バスソルト②ソーク&スクラブ③withキャンドル

と、、3 Wayで利用できちゃうんです

ヒーリングパワーがあると言われてる死海の塩

その上、肌のトラブルやマッサージをすることにより血液の循環をよくし、
肌の活性化、美肌効果、リラックス効果、
そして、リフレッシュさせえくれる効果

2011_0013_20110730224919.jpg

しっとりと、、そして、ざらりんとした塩なんです

このままでもいいのですが、
折角なので、以前、プレゼントしていただいた

2011_0010_20110730224920.jpg

Hummingbird / Luxury Aroma MASSAGE MODE MINI

マッサージキャンドルとあわせて、
マッサージキャンドルの特徴を活かしたボディートリートメントとして
使ってみることしました

2011_0011_20110730224919.jpg


まずは、素敵にキャンドルを楽しんで。、、(*'-')フフ♪
あ!これ、ドライヤーで温めてもロウが溶けます

2011_0015_20110730224918.jpg

ラグジュアリーアロマの死海の塩9番
と、混ぜて、、、2011_0016_20110730224941.jpg

ひじをマッサージ

すると、、、
2011_0014_20110730224919.jpg

こんながさがさだったひじが、、
2011_0017_20110730224941.jpg

つるり~ん、しっとりひじに変身してくれちゃいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

と~っても汚いかかとも、、2011_0018_20110730224941.jpg
2011_0019_20110730232015.jpg

かさかさが取れて、しっとりしちゃいました

香りで癒され、、マッサージで癒され、、
最後の最後には肌が潤いで癒されちゃう、、
ラグジュアリーアロマの死海の塩9番での

ボディトリートメント
とってもオススメです

24291018_th.jpg

贈り物にもきっと喜ばれますよ~

ラグジュアリーアロマさま、素敵な贈り物を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

6047_puU30_-110x82.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

ぷり  
癒されるね~☆

いいね~!いいね~!
ライムフレグランスなんて爽やかな香りだね!

ざらりん塩~!私も使ってみたいなぁ。
かかと、つるつるになったね^^

やったー♪

2011/07/31 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   
ニコラのママ  

死海の塩、過ぎ効果ですね。私は死海の泥パックをしたことがありますが、体にずっしりと重い感じがして、汗をたくさんかきました。
香りの癒しグッズって本当にいいですね。

2011/07/31 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、ざらり~んで、
つるり~んになれちゃうの。
香りで癒されて、
バスタイムが楽しくなるよ~(〃▽〃)
ラグジュアリーアロマさんの品々は
本当に癒されますv-238

2011/08/03 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   
papom  
ニコラのママさんへ~♪

落ち着かない毎日を送ってると
バスタイムくらいは癒されたいなあ~
のんびり過ごしたいなあ~って思いますよね~。
香りで癒され、しかも、
それでお肌も綺麗になれて、
本当に幸せなひとときでしたv-238
お疲れなニコラのママさんも、
時にはこんな過ごし方もいいですよね~(〃▽〃)

2011/08/03 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply