Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

カゴメ「家族でフォトCM」に楽しく参加させていただいているのですが、

2011_0001_20110731001911.jpg


今回、、素敵な贈り物が届いちゃいました



どど~んと、、2011_0000_20110731001912.jpg

カゴメ「ギフト限定!野菜生活詰め合わせ」

2011_0002_20110731001911.jpg

アルフォンソマンゴーミックス、ブラッドオレンジミックス、コンコードグレープミックス、伊予柑ミックス
の4種類の野菜汁50%+果汁50%の野菜・果汁ミックスジュースなんです。

野菜ジュースはあまり得意でない私、、
ちょっと恐る恐る(*'-')フフ♪
伊予柑ミックスをコップにあけてみたら、、

2011_0003_20110731001911.jpg


見た目がどうみてもにんじんジュース
もっと伊予柑の色かと思っていたので
ちょっとびっくりしました(*´σー`)

そして、飲んでみると、、、、
野菜ジュースというよりも、、
伊予柑ジュースで、、と~っても美味しいんです

2011_0004_20110731001911.jpg

コンコードグレープミックスは
見た目も味も
とっても濃厚で美味しいグレープシューズです

この美味しさで14種類の野菜と6種類のフルーツが
摂れちゃう野菜生活100

野菜ジュースが大好きになれそうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

カゴメさん、とっても美味しい野菜生活100を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


みなさんもカゴメ「家族でフォトCM」に参加してみませんか~
ギフトセットや、旅行券10万円分、、
もしかしたら、CMがテレビに採用されるかも。。。

みんなでジャンジャン楽しい「家族でフォトCM」作って応募しましょ

btn_view_logo_on.gif


締め切りは、、
8月31日24時です

ちなみに、、、我が家の「家族でフォトCM」は、、


http://www.yasai-seikatsu.com/view/?mc=4e1655eb1bb9f

http://www.yasai-seikatsu.com/view/?mc=4de78ee8927af

よかったらみてくださいね~(。ゝ(ェ)・)-☆

logo_kagome.gif
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
わーい!わーい!!

あの可愛いフォトCM、当選したのね~!!
私も嬉しいワン!!

可愛いCMだったもん♪やったー♪

カゴメさん私も大好きだよ~♪
健康に良いドリンクで嬉しいね~☆

2011/08/02 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぷりちゃんの応援のおかげだよんv-221
カゴメさんの野菜ジュースで
今年の夏も、元気にのりきれそうですv-221
まだまだ、これ、募集してるから
また何か応募してみようかなあ~v-290
ぷりちゃんも一緒に応募してみましょv-344

2011/08/03 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply