ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達のかつらこさんから素敵な贈り物をいただきました♪

メル友&ブロ友である
かつらこさんから、と~っても素敵な贈り物をいただいちゃいました

2011_0007_20110804221523.jpg


     かつらこさんの手づくりテディベアちゃんズ

と~ってもかわいいんです~2011_0012_20110804221521.jpg

こんなかわいい子達が作れちゃうなんて、、
すごすぎます

2011_0011_20110804221521.jpg

ちょこ~んと、並べておくのもと~ってもかわいい~(〃▽〃)ポッ

なんて癒されるんでしょう~


その上、、

2011_0010_20110804221522.jpg  2011_0009_20110804221522.jpg

こ~んなにかわいい帽子も作ってくれました
なんとリバーシブルなんです

2011_0008_20110804221523.jpg

そして、これまたかわいいポケットティッシュカバー

なんて、素敵なんでしょう~(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

かつらこさ~ん、、、
本当に本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

とっても癒されました
関連記事

Comments 1

ぷり  
可愛い~♪

お友達の手作りの作品、どれもとても素敵だわ~^^

とても器用だね~♪テディベアちゃんもキュートだね☆
リバーシブルの帽子も素敵~♪ 良かったね^^

2011/08/07 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me