ずーっといっしょ

Welcome to my blog

宗教工芸社さんのプレゼント企画で当選させていただいた「会津木綿の匂い袋」

宗教工芸社 宗教工芸新聞さんで開催されておりました

「会津木綿の匂い袋」プレゼント企画に、
とうせんさせていただき、

2011_0006_20110806222425.jpg


「会津木綿の匂い袋」をプレゼントしていただきました

この「会津木綿の匂い袋」は、、

香木老舗 山田松香木店さんが

日本大震災ならびに原発問題により
多大な被害を受けている福島県への支援の一環として、
こちらの匂袋の売上の一部を福島県災害対策本部へ寄付させていただきます。

という、
「香りでつなぐ支援の輪」として作り上げたものなのだそうです。

この匂袋 会津木綿巾着は、

2011_0007_20110806222425.jpg


福島県西部に伝わる伝統工芸品・会津木綿。
堅牢さと素朴な風合い併せ持つ会津木綿を可愛らしい巾着に仕立て、
多種の天然香料を調合した匂香を詰めました。

かばんや引き出しにはもちろん、クローゼットに掛けたり、
お車の中に置いていただきますと、ふんわりと優しい香りが広がります。

本当にと~っても優しい香りの匂い袋なんです

みんなで、
「香りでつなぐ支援の輪」を広げていけたらうれしいですね~

「会津木綿の匂い袋」についてくわしいことは、、
        ↓

banner_aizumomen.gif

宗教工芸社 宗教工芸新聞さん
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、この素敵な情報を教えてくださった

宗教工芸社 宗教工芸新聞さんでは
次の新しいプレゼント企画開催中です

アンケートにお答え頂いた方の中から10名様に

aburatori-top.jpg

京舞妓あぶらとり紙をプレゼント

よかったら応募してくださいね~

応募はこちら 

関連記事

Comments 1

ぷり  
いいね!!

素敵なイベントだね♪
こんなカタチの支援の輪っていいね~♪

伝統工芸品の可愛らしい巾着^^
優しい香りで癒されてね☆

2011/08/07 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me