Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お友達のままきゃんちゃんから、またまた素敵な贈り物が届いちゃいました

2011_0008_20110806225701.jpg


どどど~んと、、大きな桃がどんぶらこ~

2011_0010_20110806225727.jpg

と~っても美しい桃は、、

2011_0009_20110806225728.jpg

と~ってもジューシーで甘くて美味しかったです

ままきゃんちゃ~ん、
本当に本当にご馳走様でした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そんな優しいままきゃんちゃんのブログは、、
    ↓
ままきゃんは毎日ふぁいと~☆

遊びに行ってみてね~

と~ってもかわいいきゃんちゃんに会えますよ~(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
わーい♪ わーい♪

ままきゃんさんの桃は美味しいよね~☆

甘くて、ジューシーでいっぱい食べちゃう
よね^^

嬉しいね~♪

2011/08/07 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、本当にジューシーで甘くて
美味しい桃だよね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ままきゃんちゃんの優しい愛情も加わって
ますます美味しくなるんだね~v-238
美味しい桃で元気をいっぱいもらえました♪
ままきゃんちゃんに感謝!感謝ですv-238

2011/08/08 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply