Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

トレンダーズから紹介された

オロナミンC 元気差し入れプロジェクト2011

2011_0001_20110807172007.jpg

あなたへ、みんなへ、日本中に元気を広げよう!プロジェクト

・ソーシャルペーパー---ジャパンゲンキポスト

みんなから投稿された元気のコトバが満載!の

「元気になるソーシャルペーパー創刊!」したり、、

今もあなたの心に残る元気の言葉を大募集!

もしかしたら、そんなコトバがJAPAN GENKI POSTの記事にしてもらえちゃったり、

twitterで元気をつなぐ!元気のバトン

・Twitter---元気のバトンで、

お友達に元気のコトバを届けられちゃったりするんです。

私も元気にしてあげたいので、

元気のバトンをつなげてみました

お友達のぷりちゃんに元気のバトンをあげたいと選ぶと、、
ぷりちゃんには、「クスッとする元気」がピッタリだとおしえてくれます。
そして、たくさんのメッセージをおしえてくれるのですが、
その中で選んだのが、、↓

ShotAlbum_053.jpg


ワンコ好きなぷりちゃんには、ぴったり
ワンコ好きにしかわからないワンコ語で元気のバトンを渡します(*'-')フフ♪
これで、きっと元気になってくれることでしょう~

そして、Facebookでは、、

・Facebook---元気差し入れメッセンジャー

元気差し入れメッセージャーでは、
まず、元気にしたいお友達の最近の様子について調べてくれるんです。
ここでも、お友達のぷりちゃんに、。。

ぷりさんは今が頑張り時なのかも?
そんなぷりさんには「グッとくる元気」をおすすめします。

と、アドバイスしてくれるんです。
そして、そのアドバイスにあった元気の言葉を
いくつかオススメしてくれます。

その中から私が選んだのは、これ↓
Goroku_115.jpg
輝かしい未来があるから、今を頑張れます
ぷりちゃんもますます元気で頑張ってくれることでしょう~
あなたの大切な人にも元気をつなげてみませんか~

たくさんの人を元気にできちゃうすばらしいプロジェクト

オロナミンC 元気差し入れプロジェクト2011

2011_0003_20110807172007.jpg


あなたも元気をつなげてみましょう~

2011_0002_20110807172007.jpg

  東北のみなさんにも、たくさんの元気が届きますように~

2011_0000_20110807172008.jpg

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply