ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達のYUKARIちゃんから素敵な美味しい贈り物♪

お友達のYUKARIちゃんから、、、

2011_0029_20110807212519.jpg

と~っても素敵な包みですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

あけてみると、、、

2011_0030_20110807212519.jpg

     ちりめんくぎ煮がた~~っぷり

2011_0032_20110807212519.jpg

甘辛で山椒のいい香りがして、、

本当に美味しいんです

2011_0033_20110807212518.jpg

          ごはんにピッタリ

他におかずはな~んにもいりません

ごはんをおかわりしたくなる「ちりめんくぎ煮」

2011_0031_20110807212519.jpg


YUKARIちゃん、
美味しい贈り物を本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな優しいYUKARIちゃんのブログは


のんびりんぐ

と~ってもかわいい、ノンたん、ミニたん、ナナたん、チワワンズにあえますよ~

遊びに行ってみてくださいね
関連記事

Comments 2

YUKARI  
こんばんわ♪

papomさん、紹介して下さってありがとうe-266

ご飯がススム君になっちゃいますかぁ?(笑)
美味しいと言って下さってひと安心です。
お口に合って良かったですv-411
関西では3月になるといかなごの釘煮が出回り、
とっても美味しいんですよ。
生のいかなごを買って来て
お醤油とザラメで煮て細く切ったしょうがを入れます~
あちこちのお家から釘煮の良い香りが漂って来ます~
私も一度だけ作った事がありますが、結構難しくてv-393
なかなか美味しく出来上がりません。

これでご飯を沢山食べて、
夏バテしませんように・・・・・v-91

2011/08/08 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   
papom  
YUKARIちゃんへ~♪

YUKARIちゃん、
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に美味しくて、
朝昼晩、毎食、このくぎ煮が食卓にあがっています(*'-')フフ♪
もちろん、みんなでぺろっと完食です!
YUKARIちゃんのお話をうかがってると
どこのおうちからもおしょうゆの香ばしい
甘辛のいいにおいがただよってきそうで、、。
食いしん坊な私は、、、
ごはんをもってうかがいたくなりました(⊃∀`* )エヘヘ♪

YUKARIちゃんのおかげで、元気モリモリ♪
残暑も元気に乗り切れそうです。
本当にご馳走様でしたv-238

2011/08/08 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me