ずーっといっしょ

Welcome to my blog

岡田薬局 3つのパワーで 心も身体も癒しましょ♪ホットスイートジンジャー♪

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベント

甘酒に国産ショウガと沖縄宮古島産黒糖を絶妙のバランス
     【ホットスイートジンジャー】をプレゼント


に、参加させていただき、

2011_0001_20110808210823.jpg


素敵な絵葉書、そして、メッセージとともに

ホットスイートジンジャー

原材料:沖縄宮古島産黒糖、国産しょうが、飛騨高山産米発酵粉末

をプレゼントしていただきました

2011_0002_20110808210822.jpg

ホットスイートジンジャーとは、
一般のしょうが湯(しょうが+黒糖)に甘酒を加えた新しいタイプのしょうが湯です。

甘酒はお米を発酵させた発酵食品。
古くから親しまれ、日本人にあった麹菌を使った植物性の発酵食品。
アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富で美容にも健康にもよい食品です。
ショウガは体を温める、胃腸を元気にする効果があり、
多くの漢方薬にも配合されています。

と、、甘酒とショウガと、、それに宮古島の黒糖が加わった
身体にいいものが3つも合わさっちゃった
ホットスイートジンジャー

2011_0003_20110808210822.jpg

1袋を100CCのお湯またはお水に溶かして飲むだけ

2011_0004_20110808210822.jpg


飲んでみると、、黒糖&甘酒の甘さが口いっぱいに広がって
甘くてとっても美味しい飲み物なんです。
ショウガの香りが口の中に残ります。

すると、、体中がぽかぽかと温まって、
エアコンで冷えた体を温めてくれちゃいます(〃▽〃)ポッ

このホットスイートジンジャーのミネラルも酵素系や代謝系を動かすには重要で、
ダイエットにもおすすめなんだそうです。
冷え対策だけじゃなくて
身体全体、
そして、これからの健康のことまで考えてくれちゃってる

2011_0005_20110808210821.jpg

ホットスイートジンジャー

今年はいろんな大変なことがありました、
ストレスがたまってたりしませんか
そして、エアコンなどの冷えで身体が悲鳴をあげていませんか

そんな方にますますオススメな

hsg-item2-2.jpg

ホットスイートジンジャー

心も身体も癒してあげましょう~
「岡田薬局」♪♪さま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで、ぽっかぽか心も身体も癒されました(〃▽〃)


漢方薬・医薬品・健康食品・健康食品の専門店「岡田薬局」♪♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me