Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

お友達のYUKARIちゃんには先日、ちりめんくぎ煮をいただいたのですが、
今日はなんと

2011_0002_20110809223620.jpg

              伊丹米

あらま、、お邪魔虫が邪魔しちゃって、、(*´σー`)エヘヘ


2011_0001_20110809223620.jpg


どど~んと、伊丹米

伊丹米って初めていただく私、、

ワクワクしながら炊いてみると、、、

2011_0003_20110809223619.jpg

つやのあると~~っても美味しそうなご飯が炊き上がりました

みずみずしくて、もちもちっとしてる
本当に美味しい私好みのごはんです

ごはんがとっても美味しいので
おかずなんていらないですが、
でも、先日、いただいたちりめんくぎ煮がこれまた

2011_0004_20110809223619.jpg

             ぴったり~


なにからなにまで、、、
YUKARIちゃん、本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

伊丹米
本当に本当に美味しいお米でした


そんな優しいYUKARIちゃんのブログは


のんびりんぐ

と~ってもかわいい、ノンたん、ミニたん、ナナたん、チワワンズにあえますよ~

8月9日の今日は、ナナたんのバースデーなんです。
お祝いに行ってあげてくださいね~~

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

YUKARI  
こんばんわ♪

うわぁ~、ちーずちゃんにここあちゃん、
ぽりんちゃんにばりんちゃんがお揃いだわe-266
嬉しい~、何て可愛いのでしょうe-415
みーんなでお出迎え、ありがとうv-415

さっそくお米、召しあがって下さったのですね~。
どうもありがとうですv-433
papomさんのお口にあってとても良かったです。
ご飯を沢山食べて、暑い夏を乗り切って下さいね。
昨日と今日は酷暑日でしたv-393
節電しなきゃ~と思いながら、
今もエアコンなしでは干物になりそうですv-388

ナナへのウマウマをどうも有難うございました。
ナナも大喜び、勿論ボーイズ達もガッツキましたv-411

2011/08/10 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   
ひなた  

お久しぶりです^^
みんな元気そう!
暑さ辛いね~~
早く涼しくならないかな~

2011/08/11 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   
papom  
YUKARIちゃんへ~♪

実は、主人が、今、足を痛がってて
職場であまり動きたくないからと、、お弁当を持っていってるの。
で、、このYUKARIちゃんからのごはんが大活躍!
おにぎりにしてもお弁当にしても
おかずがいらないって、、(*'-')フフ♪
本当に、本当に美味しいです。
お盆には親戚が集まるので
みんなにもご馳走してあげようと思ってます。
伊丹米のごはんさえあれば、みんなきっと大喜び!
そして、亡くなった父も喜んでくれることと思います。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ナナちゃん、お誕生日おめでとう~~v-238
今のまま、元気で明るいかわいいナナちゃんでいてね♪
新しい1年が楽しい1年になりますように~v-344

2011/08/11 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   
papom  
ひなたちゃんへ~♪

うわあ~!ひなたちゃん、ご無沙汰しちゃって
(*_ _)人ゴメンナサイ、
うん、うん、今年は暑いね~。
みんな元気かなあ~?
遊びに行かなくちゃ~v-238

2011/08/11 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply