Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

おつまみのなとりとピザーラの人気ピザがコラボ

なとりのチーズたらプレゼントキャンペーンで当選させていただき、

2011_0009_20110810160034.jpg


くちどけチーズたら イタリアンバジル味

2011_0010_20110810160034.jpg


チルドだからできた滑らか食感
「ピザーラ」の人気メニュー「イタリアンバジル」をチーズたらで再現しました。
ピザに実際に使われている「トマトソース」をチーズに練りこんで、
トマトの風味たっぷり。

なとりのチーズたらが大好きな私、、
あのチーズたらのチーズをもっと濃厚にして
イタリアンバジルの香りをつけた
高級感あふれるチーズたらになっています

2011_0011_20110810160034.jpg

一口サイズでぽんっと口に入っちゃうのも
おつまみって感じがしていいですね~

2011_0012_20110810160034.jpg

1個食べるとやめられなくなってしまうので
一袋32gなんて、あっという間(*'-')フフ♪

2011_0013_20110810160033.jpg

なとりのチーズたらとピザーラのいいとこ取りの
新しい絶品おつまみ

くちどけチーズたら イタリアンバジル味

お気に入りのおつまみがまた1つ増えました

ピザーラさま、ごちそうさまでした
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

logo_20110810161039.jpg

 
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
美味しそう~!

わーい!当選おめでとう♪ 
この商品初めて見ました~♪

ピザーラさんとコラボなんて新しい感じ!

イタリアンバジル味ってところが
ピザっぽいけど、おつまみチーズなんだね!

どんな味か気になるなぁ♪見つけたら
買ってみよっと^^

2011/08/11 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ほんとびっくりなコラボだよね~v-237
そうそう、ピザっぽくて、
でも、なとりのおつまみなの。
チーズたらを濃い味にした感じ、、、。
美味しくて食べ始めるとやめられないのが
困りものなの(*'-')フフ♪
ぜひ!ぜひ!見つけてみてね~!

2011/08/12 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply