Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

我が家のグリーンカーテにも、
と~っても小さいけどゴーヤの実がなってくれてます。

そんな中、日比谷花壇さんでは、
8月9日から、
第3弾 ゴーヤの「実がなったレポート」募集が始まりました

私も早速、、、2011_0000_20110810211858.jpg


こ~んなかわいい我が家のゴーヤちゃんを
ツイッターでつぶやかせていただいたのですが、

2011_0005_20110810211857.jpg

他にもいくつか、ゴーヤの赤ちゃんが見つかってくれて、
このまますくすくと育ってくれるのを見守る毎日です

そんな我が家へ、
以前参加させていただいた「花が咲いたレポート」企画でのプレゼントに
当選させていただき、

2011_0001_20110810211858.jpg

こんなにかわいいガーデニングにピッタリなマルチグローブを
日比谷花壇さんから、
プレゼントしていただきました

この手袋を使ってゴーヤを収穫する、、
そんな夢を見ながら、
これからも我が家のゴーヤちゃんを見守っていきたいと思ってます

日比谷花壇さん、素敵な贈り物をありがとうございました

みなさんも、第3弾「実がなったレポート」を、
ぜひぜひレポートしてみてくださいね

応募いただいた方の中から、抽選で30名様に

times_comp25.jpg



シトロネラCANキャンドルをプレゼント。


詳しいことは、、
ツイッターフォローしてくださいね
logo_bigger.jpg
hibiyakadan


mv.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
可愛い~!!

可愛いゴーヤちゃんだね~♪

papomちゃんさすがだなぁ~☆
実がすくすくと育ってるね~♪

マルチグローブも素敵な柄だね!!
papomちゃん家のガーデニングに
ぴったりだね^^

2011/08/11 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

今朝見たらゴーヤちゃん、長さも伸びてきたし、
ふっくらしてきたの(*'-')フフ♪
このまま、順調に育ってほしいなあ~!
そしたら、このグローブでゴーヤを収穫したいんだあ~(*´σー`)エヘヘ
とっても楽しみですv-238

2011/08/12 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply