ずーっといっしょ

Welcome to my blog

知覚過敏&やさしくホワイトニング シュミテクト♪

シュミテクト やさしくホワイトニング プレゼントキャンペーン

当選させていただき、

2011_0002_20110814162620.jpg


          薬用シュミテクト ホワイトニング

プレゼントしていただきました

2011_0003_20110814162619.jpg

ここのところ、お水がしみて、、
歯医者さんに行こうかと思っていたのですが、
知覚過敏なのかもしれないので、
早速、シュミテクトを使ってみることにしました

2011_0004_20110814162619.jpg

強すぎないさわやかなペパーミントの香りの薬用シュミテクト ホワイトニング
磨き終わった後も、
とってもさわやかなんです。

そして、使い続けてみると、、
あんなにしみていたお水がしみなくなってきたんです。
しかも、この薬用シュミテクト ホワイトニング は、ホワイトニング効果もあるので、
使えば使うほど、歯が白くなってきます。

お水がしみたり、ちょっと歯がきになるなあ~ってそんなときには、
毎日の歯みがきを薬用シュミテクト ホワイトニング に、かえてみませんか~

薬用シュミテクト ホワイトニング 90g
薬用シュミテクト ホワイトニング


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me