Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

みなさんは、
扇雀飴本舗さんの「幸せにくきゅうグミ」ってご存知ですか~

2011_0000_20110814171117.jpg

私もお友達にプレゼントしていただいたりして、

2011_0005_20110814171116.jpg
2011_0006_20110814171137.jpg


なんだか幸せにくきゅうグミピーチ味は、しっていたのですが、

今回は、

2011_0002_20110814171117.jpg
2011_0003_20110814171117.jpg  2011_0004_20110814171117.jpg

裏側がふんわりグミになってて、ますますリアルになってる
とっても優しいいちご味のグミ

ぷに~ふわあ~
プニフワ 幸せにくきゅうグミ

2011_0007_20110814171136.jpg
2011_0008_20110814171136.jpg


そして、、、こちらは、

小さなにくきゅうと大きいにくきゅうが入って、
袋も大きくなって、
封もできちゃう

2011_0001_20110814171117.jpg

なんだか幸せにくきゅうグミ「もっと幸せ編」

ちょっと大きなわんこのにくきゅうだわん(● ´ エ ` ●)

大好きなにくきゅうグミに仲間が増えて
とってもうれしいです

我が家のワンズのにくきゅうももちろん大好きだけど
美味しい「幸せにくきゅう」も大好きな私。。。

扇雀飴本舗さん、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

makkysarry  
カワイイ(^o^)

何!? にくきゅうグミ!?
こぉんなカワイイグミが有ったなんて(≧∀≦)知らなかったよ~(^o^)
にくきゅうの柔らかさがそのままグミの柔らかさって感じだね!! プニプニって!
可愛くって食べるのかわいそうな感じ~(^^;)
でも美味しそうだから食べたぁい(^o^)

2011/08/18 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   
papom  
サリーちゃんへ~♪

うん、うん、プニプニって、、(*'-')フフ♪
にくきゅうの形だからますます、プニプニって
感じなの。
見た目で楽しめて、味ももちろん美味しいの。
今度、見つけたらぜひぜひ、買って
プニプニしてみてね~v-238

2011/08/18 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply