Article page

by
  • Comment:1
  • Trackback:0

うらべファンサイトファンサイト応援中

毎日、暑い日が続きますが、
皆様、お元気でお過ごしでしょうか~

こう暑いと、水分ばかり摂ってしまい、
食欲がうせたり、
食事も軽いものなどになって、
きちんとした食事ってなかなか摂れないですよね~。

そんなときに、しっかり摂りたいのが、、

国産素材の安全、安心な青汁

2011_0010_20110817205732.jpg

漢方の老舗・健康サイト - うらべのうらら
      『うらべの青汁』



『うらべの青汁』は、
大分県産の大麦若葉・ケール、岐阜県産の未成熟水稲胚乳末をはじめ、
クロレラ、抹茶、黒糖にいたるまで、国産素材で出来ている安心な青汁です。

『うらべの青汁』は、

今話題の未成熟水稲胚乳末を使用

白米を1とした場合、カルシウムが7.1倍、マグルシウム4倍、鉄146倍と高く、
ビタミン類も、α-トコフェロール、ビタミンB1・B2・B6・ナイアシン・葉酸などが、
どれも高い値を示しています。

とってもからだにいい『うらべの青汁』

2011_0005_20110817205732.jpg

お水に溶かしてみたり、、
お湯に溶かしてみたり。。。

2011_0016_20110817205733.jpg

時には牛乳に溶かしてみたりと、、、、
とっても飲みやすい青汁なので、
毎日、無理なく美味しくいただけちゃうんです

そして、この『うらべの青汁』は、

2011_0013_20110817205731.jpg

いつものヨーグルトに入れても美味しくいただけますし、、

2011_0012_20110817205732.jpg

豆寒天に入れていただけば、
まるで抹茶豆寒天のような美味しさ

ごはんに混ぜて、おいなりさんにすれば、

2011_0011_20110817205732.jpg

ふんわりと春の香りがするお稲荷さんができあがります

「うらべの青汁」を楽しみながら、
元気に過ごせちゃう毎日

みんなが待ってたみんながうれしい

pic_item.gif

    『うらべの青汁』
      とってもオススメです

占部大観堂製薬


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 1

タケタニ@うらべ  
わぁ♪ありがとうございます♪

『うらべの青汁』がお稲荷さんに変身してる~!
漢方屋さん、感激です♪本当にありがとうございます。

私も、毎朝必ずこの青汁を飲んでます!
夜ご飯を食べすぎた日には、朝を青汁だけにして
キモチ、ウエイト調整にも活用しています♪

ちなみに、ちょっとお月様がきれいだったので、
おとといは、お月見団子にして食べました~♪
おいしかったです♪

2011/08/19 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply