Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

お友達のYUKARIちゃんから、、

2011_0000_20110817214338.jpg


どど~んと~

2011_0001_20110817214338.jpg

ど~ん(● ´ エ ` ●) 

素敵なメッセージつきです

「いつもありがとう~」って、、
私のほうこそ、、
いつもいつもYUKARIちゃん、ありがとう~

あけてみると、、2011_0002_20110817214337.jpg
2011_0003_20110817214337.jpg
ぎゅぎゅっ~っとたくさんのお菓子がいっぱいです

早速、、、2011_0004_20110817214337.jpg
2011_0005_20110817214336.jpg

大きな栗がごろんごろんと入ってて、
大好きなチョコレートが、とろ~っとして、、2011_0006_20110817214426.jpg

濃厚でと~っても美味しいケーキです
2011_0007_20110817214426.jpg

ごまのクッキーも香ばしくてとっても美味しかったあ~

2011_0008_20110817214426.jpg


YUKARIちゃん、
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大好きなスイーツに囲まれて、
とっても幸せです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

かをりん  

うわぁ~、とっても美味し酢なスイーツですねぇ。
大きい栗が魅力的過ぎます!!!。

暦の上では秋のはずですが、気温は真夏って感じですけど…今日で落ち着くみたい↑↑↑。

もう季節とともに食べ物でも秋をしっかり感じたいですねぇ。

2011/08/18 (Thu) 04:36 | EDIT | REPLY |   
YUKARI  
こんばんわ♪

早々にブログUPして下さって有難うv-398
少しばかりの気持ちですv-410
いつもいつも有難うですv-415

ここのお店はクローネがとても美味しいの~
そしてホールケーキも可愛くて甘みも抑えていて
すごく美味しいのですが
発送は出来ないみたいで残念ですv-390
いつの日がpapomさんがこちらへ来られた時、
是非一緒にお茶しましょうねv-367

ぽりんちゃんたちもいつもいつもモデルさん、
ありがとうですv-411おりこうさんねe-414

2011/08/18 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   
papom  
かをりんちゃんへ~♪

そうだよね~。もうすぐ、栗の季節だね~。
残暑が厳しくて、うんざりしてたけど、
これから、秋の味覚を楽しめる季節だし、
楽しみにまってみましょ。
かをりんちゃんは、そろそろかな~?
なんだか、私までワクワクどきどき、、
してきちゃったわんv-238

2011/08/18 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
papom  
YUKARIちゃんへ~♪

いつもYUKARIちゃんには美味しいものを教えていただいてばかりで、、、
本当に感謝していますv-238
このお菓子、どれもこれも本当に
美味しかったです。
お店でいただいたら、ますます美味しいのでしょうね~。
しかも、YUKARIちゃんとご一緒できたら
ますます~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
いつも、本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

2011/08/18 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply