Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

私が大好きなとっても美味しいバームクーヘンの
下町バームクーヘンさんのツイッターイベントのプレゼント企画
このたび、とってもうれしいことに、当選させていただき、
2000ポイントをプレゼントしていただきました

実は、2回目の当選だったりしますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
なんて幸せものの私なのでしょう~

ちょうど、お盆前ってことで、
親戚へのお土産やおもてなし用にと、、
あれもこれもとお願いしてしまった私ですが、
我が家へももちろん、忘れませんよ~(*'-')フフ♪

2011_0000_20110819214109.jpg

わけありバームクーヘン(アップルクーヘン)

今回は、わけありを購入してみました。
このわけあり、、わけありとは、、
「形や大きさ焼き色にバラつきがあったり型崩れしていたりしますが、
                       美味しさや衛生面では問題ありません。」
っていうんですもの。
だったら、自宅で楽しむものはわけありがお得ですよね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ちょっと、賞味期限が短いくらいで、
見た目は、全く、以前、プレゼントしていただいたものと同じでした。

以前の記事は、
下町バームクーヘン◆乳糖製菓 夢にまでみたバームクーヘン♪
下町バームクーヘン◆乳糖製菓 絶品バームクーヘン♪(第2弾!)

切ってみると、、2011_0002_20110819214109.jpg

ほどよく甘く煮たりんごが、丸ごと真ん中に入っています

2011_0001_20110819214109.jpg

バームクーヘンがしっとりとしているので、
カットするときもバラバラになってしまったりしないんです。

2011_0005_20110819214108.jpg

このりんごが、しゃきしゃきしてて甘くてと~っても美味しいんです。
バームクーヘン自体は甘さを抑えてあるので、
決してしつこくないんです。

2011_0003_20110819214108.jpg

りんごの甘さ&りんごの美味しい香りで、
しっとりバームクーヘンをいただくって感じです

2011_0004_20110819214108.jpg

いつものティータイムがとっても幸せなひと時になりました

下町バームクーヘンさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おいしいバームクーヘンのお買い物は

下町バームクーヘン◆乳糖製菓


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

ぷり  
美味しそうだワン!

2回目の当選すごいね~!やったー!!
私は何度やってもダメだったワン。。。

やっぱりアップルクーヘンが一番
美味しそう^^

美味しい当選、本当におめでとう~♪

2011/08/20 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   
ニコラのママ  

おめでとう。美味しそうですね。
結婚式の引き菓子で、まるごと林檎が入ったものを食べてたこと在ります。
今アップルクーヘンは、火山みたいな形ですね。

2011/08/20 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

このイベントなくなっちゃうなんて
寂しいよね~(*´;ェ;`*)
応募のたびにちゃんとお返事してくださるサイトの方なんて、
なかなかいらっしゃらないもん。
私のような、じみ~なものでも
大切にしてくださるお店との出会いは
とってもうれしかったわん。
また、素敵な企画が復活したら
今度こそ!ぷりちゃんの出番よ!
一緒に、楽しもうね~♪

2011/08/30 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   
papom  
ニコラのママさんへ~♪

アップルクーヘン、、
うんうん、確かに引き出物でありますよね~。
このアップルクーヘンも
とってもおいしかったです♪
火山?(*'-')フフ♪
うん、うん、確かに、、
美味しさも噴火しております(。-∀-)ニヒ♪

2011/08/30 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply