Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:1

チョコラBBスパークリング Facebook限定キャンペーン

1703_convert_20110828162306.jpg


に、↑この写真で参加させていただいたのですが、

みなさまに応援していただき、、

2011_0000_20110828161919.jpg

おかげさまで
とってもうれしいことに
チョコラBBスパークリングをプレゼントしていただけました

みなさま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2011_0002_20110828161918.jpg

このチョコラBBスパークリングは、、
キレイはじける5つの力

キレイ★うれしいナイアシンのほか、ビタミンB1、B6、C、Fe(鉄)を配合。

レモン75個分のビタミンC(1500mg)

と、、うれしいことがいっぱいなドリンクなんです。

グレープフルーツ味で、しゅわしゅわっとさわやかな美味しさは
身体も心も目覚めさせてくれます

2011_0003_20110828161918.jpg

チョコラBBスパークリング

エーザイ株式会社さま、
うれしい美味しさをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさま、、応援してくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

フェイスブックページは

277162_130495367028212_703864_n_convert_20110828164653.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
嬉しいワン!!

オソロで飲めて嬉しいからトラバしちゃったぁ♪*ヾ(´∀`o)+

爽やかなドリンクだよね!色もキレイだし♪
ぽりんちゃん、可愛いなぁ♪

2011/08/28 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃんが誘ってくれたから、
とっても楽しく、うれしい当選できちゃいましたv-238
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こういう、イベントは、本当に楽しいし、
うれしいよね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
かわいいをアリガト♪(*'-^)-☆パチン
かわいいあずきちゃんのモデルっぷりも、
最高だったわん(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!

トラバ、、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
私からもトラバさせてもらいました(〃▽〃)

2011/08/31 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply