ずーっといっしょ

Welcome to my blog

C1000ビタミンレモンの二十歳の記念のオリジナルクリップいただきました♪

ハウスウェルネスフーズ担当のまるさんから、

2011_0007_20110828182611.jpg


C1000ビタミンレモンの二十歳の記念に作った
                     オリジナルクリップ


プレゼントしていただきました


2011_0006_20110828182612.jpg

これ、、なんだろう~

と、、興味津々のぽりん(*'-')フフ♪

37d23.jpg

とってもかわいい
ビタミンレモンとテレモンの形のクリップ

2011_0005_20110828182612.jpg

毎日の生活を楽しくしてくれそうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011_0004_20110828182612.jpg

まるちゃん、
ちょっと落ち込んでたママに、、
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大好きなC1000のクリップのおかげで
クリップを使うたびにママの笑顔に出会えそうです


C1000でビタミンCとっとこ!

img_profile_20110828182611.jpg

img_top_right_20110828182640.jpg
関連記事

Comments 2

担当のまる  
ありがとうございます

こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
クリップ喜んでいただけてうれしいです
実はこのクリップ、私もお気に入りです♪

2011/08/29 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるさんへ~♪

こんにちは_φ(・ω・`)
いつもお世話にBなっております♪
このたびは素敵な当選、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とってもかわいいクリップに、
ついつい笑顔になれちゃう私です。
きっと、まるさんたちの思いが伝わってくるんですね~♪
これからも、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたv-238

2011/08/31 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me