Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

愛犬厨房さんのフェイスブックイベント

いいね!愛犬厨房プレゼント


で、当選させていただき、

2011_0013_20110830175826.jpg


愛犬厨房「ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>」

おためし30gサンプル

プレゼントしていただきました

実は、とっても食いしん坊なママのちーずを先日、亡くしたばかりで、
ママが恋しいのか?
はたまた、
競争相手がいなくなったせいか?
最近、とっても食が細いんです(*´;ェ;`*)
そんなところへ、プレゼントしていただいた

愛犬厨房「ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>」


さてさて、どんなごはんなのかと申しますと、、

おうちにあるご飯に混ぜるだけで、
愛犬に必要な栄養バランスの整ったおいしい手作りごはんがすぐにできあがる、
お手軽プレミックスフードなのだそうです。

お水とごはんで栄養満点ごはん

なんだか、ワクワクしちゃいます

早速、つくってみることにします。

2011_0014_20110830175826.jpg

【原材料:100%開示】
乾燥魚肉(カツオ)、乾燥おから、さつまいも粉末、乾燥ビール酵母、にんじん粉末、
キャベツ粉末、かぼちゃ粉末、にぼし、小松菜粉末、ごぼう粉末、かつおぶし、
すいおう粉末(食用さつまいも葉)、ケール粉末、卵殻粉末、鮭中骨粉末、昆布粉末、
青のり、黒ごま、えごま、カツオ中骨粉末、ビタミン・ミネラル類(グルコン酸亜鉛:米国産、
グルコン酸銅:米国産、クエン酸鉄、ビタミンE[大豆由来]:米国産)

2011_0015_20110830175825.jpg

あけたとたん、かつおのとってもいい香りがします。
このまま、私がごはんにかけて食べたくなってしまうくらい
美味しそうです(*'-')フフ♪

2011_0016_20110830175825.jpg

ごはんを用意して、

2011_0017_20110830175825.jpg

愛犬厨房「ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>」


2011_0018_20110830175825.jpg

お水を混ぜ、、

2011_0019_20110830175901.jpg

ごはんと混ぜると、、

2011_0020_20110830175901.jpg

とっても美味しそうなお魚ごはんのできあがり~

2011_0021_20110830175901.jpg

くまさん、おにぎりを作ってみました

2011_0022_20110830175900.jpg

とってもいい香りにワクワクしてるぽりん

2011_0023_20110830175900.jpg

とってもうれしそうに、
みんなで食べてくれました

食欲がなかったぽりんたちがとっても喜んで食べてくれたので
とってもうれしかったです

2011_0027_20110830181824.jpg


愛犬厨房「ホームスタイル・ボウルミックス<魚ごはん>」
で作った
ごはんが待ち遠しいぽりん

愛犬厨房さん、
おいしいごはんをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで、これから、元気がモリモリでてきそうです

161978_202443293102780_7086887_n.jpg


logo_20110830182206.gif

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
やったぁ^^

こちらが噂の~^^ わーい!当選おめでとう!
魚ごはんだったんだね~!手作りごはんっていいね♪

ふりかけみたいだからそんな手間なく用意出来るし美味しそう!

形がとっても可愛いね♪くまさんおにぎり!最高だワン♪

2011/08/31 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

このごはん、調理がとっても簡単なので、
せめて形にこだわってみました(*'-')フフ♪
ぽりんたちには
そんなことちっとも関係なく、、
あっという間にくまさんはどこへ?
って感じだったけどね~|ω・`)プッ♪
これ、本当にかつおの香りがして
美味しそうなの。
あずきちゃんこまめちゃんも
きっと喜んでくれると思うわん♪

2011/09/04 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply