Article page

by
  • Comment:4

うちわ、お友達のぷりちゃんから、素敵な贈り物がとどきました

2011_0014_20110830214507.jpg

とってもかわいいベッドと、
みんなが大好きなおやつ、
ドラえもんの図書カード、
ペティオのうちわ
そして、、、ぷりちゃん宅のあずきちゃん&こまめちゃんと
我が家のワンズが勢ぞろいのノートです

このかわいいベッドは、
めいのお誕生日にと、、いただいたのに、、

2011_0015_20110830214506.jpg

すっかり、おきにいりで、
降りようとしないぽりん(*'-')フフ♪

そして、私のおきにいりは、、

2011_0016_20110830214506.jpg

みんな勢ぞろいのノート

あずきちゃんも、、
こまめちゃんも、、
我が家のワンズもみ~んな幸せそうです(〃▽〃)
みんなみ~んないいお顔、、

2011_0017_20110830214506.jpg

そして、、何がうれしいって、、
ちーずもとってもいい笑顔で、、
みんなと一緒にいてくれること、、、

ずーっとずっといっしょにいられる夢のノート

ぷりちゃん、本当に本当に
素敵な贈り物をありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
感謝の気持ちでいっぱいです
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

ぷり  
わーい♪

ぽりんちゃん、ぼくのだもん!って顔してるね^^
やっぱりピンク似合うよね~♪

あずこまもお気に入りのベットなの♪
毛がついても落としやすくて、サラサラしてて
気持ちがいいみたい!

気に入ってもらえて嬉しいなぁ~♪

全員集合ノート、可愛いよね♪ ちーずちゃんの
笑顔も輝いてるワン! 喜んでもらえて良かったです^^

2011/08/31 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   
YUKARI  
こんばんわ♪

ぷりさんからのプレゼント、とっても素敵ですねe-266
可愛い模様のベッド、涼しそうで可愛いね。
サラッとした生地で座り心地抜群なので
ぽりんちゃんが独り占めしちゃったのかな?
そして全員集合のノート、宝物ですね。
ちーずちゃんの笑顔が本当に可愛いです。
みーんな良いお顔でとってもかわゆ~ぃですe-415
使うのが勿体ないノートですよね(笑)

2011/08/31 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

本当に本当に、素敵な贈り物を
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ベッドは、もう、すっかり
ぽりんのものになってます。
毛がつかなくてさらさらでとっても気持ちがいいみたい。
しかも、色もピンクだし、、(*'-')フフ♪

「ぷりたん、大好きなピンク色のベッドを
ありがとうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪」(byぽりん)

このノートは、ちーずが元気なころに
贈るね~っていってくれてたものだから
特別な思い入れがあって、、、
ちーずの笑顔が本当に輝いて見えます。
本当に、本当にありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいですv-238

2011/09/04 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   
papom  
YUKARIちゃんへ~♪

本当にこのノートは使えないですね~(〃▽〃)
ぷりちゃんのおうちの
あずきちゃん&こまめちゃんの優しい笑顔に囲まれて、
ちーずがとってもうれしそうです♪
我が家の宝物になっています。

宝物っていえば、
このベッドはぽりんの宝物(*'-')フフ♪
とっても寝心地が良くて、
夜はこのベッドで気持ちよさそうに寝ています。
本当にとっても素敵な贈り物でしたv-238

2011/09/04 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply