ずーっといっしょ

Welcome to my blog

Pets!さんから、「犬のおまわりさん」クリアファイルプレゼントしていただきました♪

ペットのための情報サイト
Pets!さんから、

2011_0000_20110903210918.jpg


犬のおまわりさんのファイルをプレゼントしていただきました


2011_0001_20110903210918.jpg
みなさん、犬のおまわりさんって知ってますか?
そうそう、歌だったら、みなさん知ってますよね~

とある平和な町の交番に運び込まれた、ゴールデンレトリーバーの赤ちゃん。
迷い犬は、「生きた落し物」。
しかも法律的には、交番では犬を預かれない。
自称犬好きの新米おまわりさんは、自宅で飼おうと思いつく。
しかし…子犬の飼育は、想像以上に悪戦苦闘の連続だった…
親子で見て癒されて下さい。

フサフサの子犬の3D映像で、忘れかけていた「優しい心」を思い出す。

詳しくは
banner46860.jpg

001_20110903211332.jpg

ごはんを食べたり、お昼寝したり、、
時にはいたずらしたり、と~ってもかわいい子犬
「チョボ」「チョコ」「チョロ」ちゃんたちのしぐさを見てるだけで
笑顔になれちゃいますよね~。
心癒されたい
そんな方にはぴったりの映画だと思います

2011_0002_20110903210917.jpg

とってもかわいいファイルを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせていただきます

ペットを飼う人」のためではなく、
「飼われるペット」の快適さを第一に考えます。
とおっしゃるPets!さんには、

ペットのための情報が満載

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

title_20110903214006.jpg

関連記事

Comments 2

ぷり  
知らなかったぁ

犬のおまわりさん、観てみたいな♪
子犬の飼育は、想像以上に悪戦苦闘って
ところが笑っちゃったけど^^

そうそう!と思いながらワンに教えて
もらうこともあったり・・・。

ワンと一緒に暮らすことって大変なことも
あるけど幸せもいっぱいだよね^^

2011/09/04 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

この映画も、と~ってもいいみたいだよ~V
子犬って本当にかわいいよね~(〃▽〃)
見てるだけで幸せになっちゃう!

ワンコが家族ってそれだけで、
本当に幸せだよね~♪
与える愛情もあるけど、
それ以上にワンコにたくさんのことを
教えてもらえたり、、
そして、これまた与える以上に
まっすぐな愛情が返ってきて、、。
うん、うん、幸せがい~っぱいv-238

今は、ちょっと映画を見に行ける心境じゃないんだけど
今度、ゆっくり見に行きたいな~v-344

2011/09/10 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me