ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ふぐのてんだいさんから ふぐヒレ贈っていただきました♪

ふぐのてんだいさんのフェイスブックプレゼント企画
「ふぐヒレが300名様に当たる!」で、
応募させていただいた

2011_0006_20110903215000.jpg


「ふぐヒレ」をプレゼントしていただきました

早速、、ふぐのてんだいさんが教えてくださったとおりに
ヒレ酒を作ってみることにします

干しひれにトースターで

2011_0007_20110903215000.jpg

焦げ目をつけます

熱燗に入れて

2011_0009_20110903214959.jpg

香ばしく
とってもいい香りのヒレ酒のできあがり~

2011_0008_20110903215000.jpg

いつもの晩酌がとっても高級な感じになりますね~
お茶漬けに入れて、ふぐ茶漬けとして楽しんでもいいそうです

ふぐのてんだいさん、
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ふぐのてんだいさんでは、
この「ふぐヒレ」を送料込みの100円でおためしできちゃうんです。

よかったら、どうぞ
img57326146.gif

おいしいふぐの購入は、、
img57526051.jpg

関連記事

Comments 2

ぷり  
いいね~♪

私はふぐ茶漬けにしてみようかなぁ^^
焼くと香ばしそうだね!!

papomちゃんのヒレ酒も美味しそうだなぁ!


2011/09/06 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、香りがいいから
ふぐ茶漬けもオススメだよん♪
あ!食べたくなっちゃった~!
今度、購入してみようっと~♪
とっても嬉しいプレゼントだよね~!
ぷりちゃんとオソロ、
とってもうれしいワン!

2011/09/10 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me